ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



未来の党から未来を取ればだだの党になってしまう!

はじめまして!東京ルミックスです。
衆院選結果にハイヒール女の踵もガックリと折れた!?


民主党は、両院議員総会を開いた。野田総理大臣は「厳しい結果となり、慚愧の念に堪えない。痛恨の極みだ。最大の責任は代表である私にあるので、責任を取って辞任したい。深くおわび申し上げたい」と述べ、

野田は代表を辞任する考えを示した。

輿石幹事長はも「最大の責任は、幹事長である私こそが負わなければならない。どう表現しても許されない状況を招いたと思う。私たち党三役も辞任させてもらいたい」と述べ、野田総理大臣らの辞任が承認された。

つーか、当たり前田のクラッカー、カルビーのかっぱえびせんでしょ?

確かに民主党惨敗は誰が考えても目に見えていた。野田は個人レベルの幼稚な考えで、小沢氏が政権を担うほど大きくした民主党を破壊させ、2大政党制どころか民主主義までぶち壊した。こんな奴らはどうでもいいが、

翻って未来の党の惨敗はどうしてなのだろう。

私も含めて、さすがに小沢氏は妙手を考え出したと思ったが逆目が出た。嘉田氏を担ぎ出したが、彼女はディベート力に欠けていた。橋下の強引な屁理屈にグウの音も出なかったわ。未来の党に慰めは必要ない!もっとシビアに論ずるべきだ。

未来の党から未来を取れば、何も残らない。ただの党だ!

反省も含めて総括しなければその名の通り未来もないわ。小沢氏以外に地方区で勝った人間はゼロだ。小沢熱烈信者だけでも今以上の票を取れた可能性が大でしょ?小沢は嘉田の品の良さをいい意味に読み間違えたことになる。殺伐とした時代に、

嘉田のようなタイプに舵取りをさせたら、ヤバイと感じたのではないだろうか?

こんな時代だからこそ、押の強いアクのある人間の方が期待もできるのかもしれない。小選挙区制の批判は私も理解できるが、この制度がある以上、この中で勝ち抜くしかない!未来の党は壊滅的惨敗で小沢氏がこのまま埋没してしまえばマスコミの思う壷だ。

小沢は起死回生の戦略を捻り出さないとThe endもある。

逆こそ真なりともいう。ここでこそ、剛腕小沢が生きてくるシチュエーションである。頑張れ小沢!もう無理するな。本来の姿に戻ればいいのだ。自民党は絶対安定政権だがどうなるかは分からない。民主党がいい例である。いきなり崩壊することもある。

小沢に好々爺やクリーンイメージは似合わない。

小沢は昔取った杵柄のように黒幕的存在になり、政権を揺るがすような男に戻って欲しいわ。小沢に好々爺やクリーンなイメージは似合わない。世間の目の通り、ダーティで如何わしい政界の妖怪にならなければ小沢ではない!

ソーなれば、阿倍がまた気が狂って政権を放り出すことになるやもしれん。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

たけし 

たけしはハッキリしてるよ。マスゴミの犬です。
だから、以前から小沢のイメージダウンになる事しか言わない。
  • posted by 無職の男 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

「最高裁国民審査毎年1回施行改革国民投票」 

内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!! 
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/520.html#c52

今度の選挙最大の憲法違反公選法違反がまさにこのすべてのマスゴミがスクラムを組んでの選挙誘導報道であり国民審査無報道隠蔽である。

この一事を以て今度の選挙が完全に違憲状態で投票されたとして直ちに最高裁によって選挙無効再投票決定が出されなければならず、最高裁がこの当然の公明正大な選挙やり直し命令を出さないのなら、この国はすでに法治国家では無く無法国家でありならず者政府独裁国家である。

つまり我が国では郵便ポストが赤いのも猿のおしりが赤いのもなんもかんもみ~んな我が国の放射能無主物最高裁が悪いのである。

ただちに国民投票を立ち上げ最高裁国民審査を税務申告同様毎年1回必ず行うよう主権者倫理道徳国民の直接投票で破廉恥奇形司法を廃し厳正なる司法へとの民主主義改革を即座に成し遂げよう!
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

「晋三内閣」近いうちに解散か? 

>・・阿倍がまた気が狂って政権を放り出すことになるやもしれん。
・・「ぽんぽんいたいよ~」って言っていたボンボンが「いい薬ができたから治った」だって!

今度も「政権放り投げる!」確実だから、その次の言い訳は「薬の副作用が強かった」なあんて言いそうだから先手打っておくv-14
段々彼の顔が「崩れている事」を見逃してはいけない。

もう「大勝」し過ぎて「プレッシャー」に負けてるカオツキだゎv-221

「野田を緊急逮捕憲法70条総理罷免せよ! 」 

ショックドクトリンと言えば常に流血である。
日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無い程にまで高まっている。

ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

