ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



阿部共同代表就任、小沢復活で未来の党分裂か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールとバッグの色を合わせ差し色はスカーフで!?


日本未来の党の嘉田代表は、社民党出身の阿部議員を共同代表に就任させるという。その理由は、政治を住民に近づける理想をきちんと中身から理解しておられる方。未来の党の顔としてふさわしいと考えたと述べた。さらに、総理大臣指名選挙では、

未来の党として阿部氏に投票すべきだという考えを示した。

マァ、阿部が共同代表になればそれもないとは言わないが。しかし、社民党出身者の阿部を党の顔にすればマイナスしかない。阿部はバリバリの東大全共闘出身だ。福島瑞穂と合わずに辞めたが左翼活動家のイメージが強い。

嘉田は選挙結果を総括すればこんな人事は出来ないでしょう。

選挙前の討論会などを見ていて分かったが、嘉田はデベィート能力に長けてない。品がよく優しい物言いは、こんな乱世の世では負けてしまう。橋下のような激情型話術には一方的に押し切られてしまう。滋賀県知事として最高得票を得て、

行政を仕切っていたというが、今はどうでしょう?真逆だ。

住民から、知事と国政の二足の草鞋を履くことでバッシングを受けている。同じ橋下徹はそんなことを言われても歯牙にもかけないし、言われることも少ない。元「国民の生活が第一」の議員らは反発し、小沢を幹事長にするよう求めいるという。

嘉田と小沢の関係は終焉だとも囁かれている。党分裂もあるかも?

未来の党への合流という小沢の戦略は結果的に失敗に終わった。嘉田も選挙結果を見て呆然としていたが、この現実を認識すれば責任を取るべきだ。小沢自身も裏方に徹し小沢色を極力薄めて選挙戦に臨んだ。その結果、第三極勢力の中で埋没、超惨敗に終わった。

要は、未来の党の小沢隠しが裏目に出たのだ!

最初は私も未来合流で嘉田党首ありだと思ったが、如何せんグイグイ引っ張るリーダーシップに欠けていた。小沢の熱狂的信者は最初からこの合流は懐疑的、ツーか、反対の声の方が多かったはずだ。しかし、小沢が決めたのであれば仕方ない。

嫌々ついて行くというスタンスだったようだ。

未来の党の当選者は、小沢一郎、亀井静香、安部知子、小宮山泰子、鈴木克昌、青木愛、玉城デニー、畑浩治、村上史好のたった9人。完璧に弱小政党に成り下がった。今、未来の党がやるべきことは簡単である。小沢自信が、ダーティイメージなど気にかけることなく、

剛腕・小沢力を全面に出して勝負をかけるしかない。

水面下でのインサイドワークや人脈をフルに生かした暗闘に期待したい。このままフェードアウトするようであれば、本当に小沢の時代は終わる。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「選挙不正の手口全解明~サルでもわかる公明党総務省最高裁共謀共同正犯の選管ムサシ公文書改変毀損重大刑事犯罪の犯行手順」 

「人の流れが途切れることがなかった ~「未来」潰しの選挙だった」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2530.html
党派別得票数と獲得議席率の一覧表をみてみますと、ムサシがどのようにプログラミングされて公明党荘か学会員がどういう投票をするように支持されていたのかが手に取るようにわかりますね。

「小選挙区得票数と比例区得票数」
まず2大政党自民民主はともに小選挙区>比例区。維新未来は小選挙区≪比例区。

そして組織票公称約1000万票の公明は小選挙区≪比例区ですが小選挙区88万票にたいし比例区800万票と10倍弱の顕著な開きがあります。
低投票率の時に公明党と同じく強い組織票の共産党を見てみると小選挙区469万票>比例区362万票となっており公明党の選挙区逆転とさらにその上に小選挙区得票が異様に少なく比例区得票との格差10倍という異常な得票状況が浮き彫りとなります。

これで正解がすぐにわかりますね。小学生でもわかります。

つまり創価学会は学会員に対して自民を勝たせたい選挙区では全員に無記名白票投票を指示命令したということです。
そして選管ムサシはすべての選挙区で学会員が投じた白票に自民党候補者名や自民党党名を仕分けと同時に鉛筆芯印刷して自民党得票とするようプログラムされていました。

ゆえに選挙前から今回の選挙では全国的に【戦後最低の投票率】が絶対に必要だったわけです。
もし今度の選挙で全国的に投票率が高いといかに創価学会員全員が無記名白票を投じてそれにすべて自民党票への捏造改変を加えても最低当選ラインが上昇することになり創価の組織票白票だけでは足りなくなる恐れがありますから。

公明党の組織票だけで勝つというのが今回の選挙で反道徳陣営が仕掛けた不正な票改変工作の最大の目的なのですから、投票率が高いとさらなる不正な工作プログラムを準備しなければならず時間が無いときに多くのプログラムを組み込むとすぐにバグって不正が発覚すると言うことになりかねません。それこそ元も子もなくしてしまいます。

そこでムサシのもうひとつの票改変工作プログラムは、未来の党の候補者や党名を読み取ったら僅かな余計な鉛筆の線を一本書き加えてその投票そのものを無効票にすることです。これは選管ムサシなら瞬時に行うことができる捏造です。誰が機械を外から監視していても誰にもわからないでしょう。現行犯で押さえられる心配は皆無なのですw

これが自民民主と比べて未来の党の比例区得票数が小選挙区得票数に比べて多くなっている逆転現象の理由であり、公明党が共産党とは真逆に小選挙区得票激減比例区得票10倍増という奇妙きてれつな異常な得票を示している理由です。

直ちに全国各地の選管へ警察を投入して投票箱を押収し、公開の開票場で全票再開票して、無効票の中に黒ボールペンで書かれた票に鉛筆の線が書き加えられた票を一票でも発見すればそれが捏造の動かぬ証拠となって、総務省官僚全員逮捕起訴有罪即日懲戒免職、直ちに無効選挙宣言出して再選挙、直ちに全国各地選管および地方公務員総出の手作業で警官監視の下即日開票されなければならなくなるのです。


122. 2012年12月26日 17:59:51 : jP4msrkIrg
株式会社ムサシ 事業紹介「選挙システム」
http://www.youtube.com/watch?v=KgUcaPLCsa8
上の動画で説明している分類機の内部に、投票用紙のアンプリント機能と鉛筆書きプリント機能を備えた小型モジュールを組み込ませれば、外部からは全く不正をあばけない。「未来の党」→「自民党」への変換もらくらく。


123. 2012年12月26日 18:00:22 : rWn9PLlcps
不正票製造機選管ムサシ本体はもう全国の社員によって証拠隠滅操作が済んでいるだろうから抑えても無駄です。投票箱を押さえ再開票全票検査するだけで良い。各地選管地区の10人程度の住民監査請求だけでできます。国民審査の住民による監査請求と同時に行えば最高裁裁判官全員の不信任も確定することになります。つまり無記入は不信任であるとの読み替えが今度の読み取り仕分け機ムサシという機械による投票用紙毀損選挙結果捏造事件発生により今後の同種不正事件発生防止の見地から今回から直ちに必要となるからです。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/26 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

功を焦った小沢q 

 小生田中角栄時代からの、小沢シンパですが、今回の、嘉田氏との合流は如何なものかと、考えていました。情勢の判断はやはり卓越したものが小沢氏にはあります。日本の状況を一番知っている人です。然しながら敵は、日本の中枢部(黒幕)さえも、洗脳する実力の持ち主です。世界さえもコントロールできる実力、これに対抗できるのは、討ち死に覚悟の手段「国民の生活が第一」での選挙が必要だったのではないか!落選の人たちの死に花がなかった。再起を期待すると言いたいが、その前に日本は、戦争に突入するのではないかと危惧します。国民が何も知らないことが残念です。

NoTitle 

未来の党が何を目指しているのか解らないですが・・・。原発反対だけではねえ・・・。しかも社民出身者を党首にって、ワケワカラン。持ちなれないお金狙いじゃないかと疑ってしまうわ(笑)政党交付金はかなり魅力的なんじゃない?
  • posted by りょうこ 
  • URL 
  • 2012.12/25 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

