ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモダチ作戦で被曝米兵が東電を提訴 、3.15東京被曝でルミックスも提訴か?

はじめまして!東京ルミックスです。
玄関に揃えてあるハイヒールの赤が目に眩しい!?


東日本大震災の支援活動「トモダチ作戦」にあたったアメリカ軍空母の乗組員らが、福島第一原発事故に関する誤った情報で被曝したとして、東京電力に損害賠償などを求める訴えをアメリカの裁判所に起こした。 アメリカ軍の支援活動に参加した、

空母ロナルド・レーガンの乗組員8人と震災後に生まれた幼児1人の計9人だ。

訴状の中で、乗組員らは「東京電力が日本政府とともに、原発事故による放射能漏れは脅威をもたらすレベルではないという印象を作り出した」と主張。誤った情報によって有害なレベルの放射線量を被曝し、癌のリスクが高まったとして、

損害賠償など約190億円の支払いを求めている。

東電だけが入手できた当時のデータによると、原告が活動していた地域における放射線被曝量は、チェルノブイリ原発から同距離に住み、がんを発症し た人々の被曝量にすでに達していたことになる、と指摘した。日本政府についても、

放射能汚染の危険はないと主張し続けていたとし、意図的なミスリードだったと非難した。

その通りだわ!私たち日本人にさえ枝野のバカが「直ちに人体に影響はない」と繰り返し発表していた。3月12日に1号機の原子炉建屋が水素爆発しており、メルトダウンもしていた。その後、14日から15日にかけて2~4号機の建屋もすべて爆発炎上。

これって核爆発レベルでしょ?影響が無いなんてことはあり得ない。

アメリカは日本政府から十分な情報が得られないと分かると、希望を募って在日米軍の家族7500人を帰還させた。さらに原発から80km圏内にいるアメリカ人の避難、東京、横浜、名古屋在住の米政府職員の家族の日本からの離脱を認めた。

私はこれについては親戚に外資系企業の幹部がいるから、その時から知っていた。しかし、まさか日本政府が国民に対して嘘をついてるとは思っていなかったので、ガセネタと思っていたの。だって、国民の命を守るのは政府の義務でしょ!

既に東京都民は3月15日に深刻かつ甚大な量の被爆を受けていたのだ。

ちなみに、その家族はご主人を東京に残して幼児2人を連れて関西へ避難した。菅、枝野、仙谷、前原、岡田ら民主党の幹部は国民から殺人罪で告訴されてもおかしくないのだ。冗談ではなく、私だって彼らを告訴できないかと思っているのだ。

放射能が危険なことは誰でも分かっている。だから、アメリカだって核兵器を使わないのだ!

90年にNHKスペシャルで放送された「汚染地帯で何が起きているのかチェルノブイリ事故から4年」をYouTubeで見みれば日本が如何に危険な状態だかすぐ分かる。原発から3kmのプリピャチ市の子供たちは、

たった2日間被曝して強制退去になったが、その4年後に大きな惨劇が襲い掛かったのだ。

人口に比較して夥しい数の白血病患者、甲状腺異常、染色体破壊等々。日本も後2年もしたら同じ状況になる。否、汚染は日本の方が酷いからそれ以上になる可能性もありだ。それでも安倍自民党は早速、原発再開を表明している。お上に洗脳されたバカ日本国民は、

その時になって漸く脱原発政党を選ぶべきだったと後悔するだろう。

チェルノブイリでさえ半径約30km以内の11万人は強制退去になっていたのだ。それ以上の放射能を浴び続けている日本では50km内の人も避難しなければ非常に危険な状態だ。チェルノブイリの汚染地帯の子供たち3,000人以上を調査した結果、

通常の7倍の確率で白血病が出ているという。

しかも、それは12年前での事実なのだ。今現在の、チェルノブイリでの健康被害の累計は甲状腺癌5倍、乳癌2倍、死産5万件、先天奇形、染色体異常、と恐ろしい事実が浮かび上がってくる。ウクライナのチェルノブイリ連合は、

昨年までの事故による死亡者数を約73万4,000件と見積もっている。

この数字をどう捉えるかは個人の自由だ。しかし、健康被害が起きてからでは遅い。孫子どころか末代までヤバイのだ!命や健康はお金では買えない。命より大切なものはない!もしアメリカの提訴が受理されれば、

東電と政府が隠しに隠した放射能汚染の実態が明らかになる。

東電はお金を払って決着を図るだろう。東電が正確な情報を発信していなかったことは、火を見るより明らかだからだ。そして、またもや私たちの税金で払う!ソーなれば、私たちも東電、国に対して提訴するしかないだろう。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

皆様あけましておめでとうございます 

野田氏がシリアの自衛隊の皆さんを順次帰国してもらって我が家でお正月を迎えることができるようにしてくれたそうです。心から明けましておめでとうございます。無上の聖賢仁徳を御顕しになる畏れ多くもいとかしこき今上陛下の御心が野田氏をご薫陶たもうて君子豹変なされたのでしょうか、いずれにしても日本に新たなる平和憲法を守る君子政治家が生まれたこととあわせて今上陛下のおん御代に新たな御栄光が初日の出と共に地球に訪れたことをわが大君の辺にこそ死なむ一寸の通りがけ五分の大和魂のあらん限りを捧げまして心よりお慶び申し上げます。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.01/01 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。