ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正選挙で小沢再登板!小沢の前に小沢なく、小沢の後に小沢なし。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでめかして投票に行ったがインチキだった!?


小沢氏は新年会で、自民党の独り勝ちを許すわけにはいかない。衆院選で第3極が結集していれば票数では自民党に負けていなかった。橋下代表代行も、渡辺代表も選挙協力の必要性を分かっていなかったが、衆院選の結果を見て分かったのではないかと指摘。

反自公勢力の選挙協力実現に向け調整に乗り出す考えを示した。

私的には今回の選挙は、自分自身が投票に行った時、投票者の人数が格段に多かったことや、世論調査での脱原発支持率も高く、自民圧勝の選挙結果がとても信じられなかった。しかし、不正選挙だという声をネット上で見かけても、流石にミャンマーなどの軍事政権ならともかく、

民主主義が成熟化している日本で不正選挙があるという発想がなかった。

確かに、原発マネーによる政・官・民癒着の構造は酷過ぎるとは理解していたが、選挙まで手を伸ばしてインチキすることはないと潜在的に思っていたのだ。そこまで政治家もマスコミも日本も腐ってないだろうと、勝手に解釈していたのだ。

しかし私の認識は大アマ!なんと、投票率が59.32%と過去最低だった。

前回の2009年の選挙が69.28%だったから10%も低い!当然、前回も投票に行ったが、今回の方が絶対に投票率が高いと思った。記入台の前は待ち状態で10人近く並んでいた。

事実、私は投票後に、即ツイッターで投票率が高くなるとツイートした!

このことを考えたら、私的にはムサシの実態や諸々の状況も含め、不正選挙の確率が高いという結論になる。もし、これが事実だったら国の基盤を根底から引っくり返すとんでもない事件だ。本来なら落選者が当選して、当選者が落選するのだ。私たちの投票行為自体が意味を喪失する。

成熟した民主主義日本のつもりが、暗黒政治の世界だったのだ。

ひょっとして、小沢は今回の選挙が、不正選挙だと分かっているのかもしれない。彼の挨拶の言葉の一字一句すべてがそれを示している。しかも、小沢本人が調整に乗り出すという言葉に、それが強く現れている気がする。

今回の不正選挙が実現できた裏付けは、まさしく小沢の「衆院選で第3極が結集していれば票数では自民党に負けていなかった」というフレーズが証明している。結集していれば、ちょっとやそっとの不正では追っつかない!

要は、票数が多過ぎて誤魔化しきれない、不可能なのだ。

小沢は告発しても無駄だと思っているのだろう。ここは小沢本人が表に立って動くしかない。先ずは、参院選反自公勢力の選挙協力実現のために、ますます、豪腕を発揮してとことん悪人イメージを高めればいい!それが参院選勝利の端緒になるはずだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/09 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。