ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正選挙の状況証拠は推認有罪。そして再選挙に?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで立ち続けてジュリーの演説を聞いた。感動した!?


衆院選で未来の党の公認で、埼玉5区で民主党の枝野と闘って敗れた藤島利久氏が不正選挙を提訴するという。色々と意見もあるが、火のないところに煙は出ない。私的には当然でしょう。未来の党はほとんど討ち死にしているのだから、後に続く議員が出てきて欲しいわ。

本来なら自分たちが国会に立っている可能性があったのだ。

私は前々日、石原伸晃夫人の演説を聞き、そして、山本太郎と沢田研二の演説を聞いた。当日投票所も待ち人が出るほど満員で投票率も最高か?脱原発政党が勝利すると確信した。それが、自民党の圧勝だった。未だに信じられないが、不正選挙であれば大納得?

提訴は議員本人の申し立てがいちばん効果的だと思う。

票の出方や選挙前の感触や、何よりも、実際に応援してくれた国民に対しても、今回の選挙が正確だったのか、白日の下に晒す使命があるはずだわ。ガックリしているだけではダメ!日本の民主主義の崩壊が始まっている。ツーことで、政治家本人が立ち上がらなければ意味がない。

姫井由美子のホームページでは以下のコメントが。

参議院会館の引っ越しで皆が上京しているときに、参議院議員の仲間が慰労してくれました。その時、今回の衆議院選挙では、全国49000ヶ所ある投票所の内、30%にあたる16000ヶ所で投票の終了時間が繰り上げられ、繰り上げを知らない有権者は投票所に行っても投票出来なかったのではないか!?これは組織的な選挙を行う自公に有利に働くのではないか!?という話が出ました。投票時間の繰り上げは、平成12年に地方分権一括法によって自治体の判断で変更可能になりました。しかし、公職選挙法第40条1項では、投票時間の繰り上げは特別の事情がある場合と規定されています。熊本県合志市では、投票時間の繰り上げ理由をホームページで紹介しています。それをみると、選挙を早く公表出来る、投票時間の長さが投票率に結び付かない、人件費削減としています。果たして、それらが特別な事情がある場合と言えるのでしょうか?


山岡賢治も落選後のインタビューで「すべて私の力不足。私自身は信念を貫き通してきたので、まったく悔いのない戦いだ。結果は有権者のご意思とは思っていない。こういう政治が持つんだろうかという危惧すら抱いている」と述べている。

このコメントは意味深でしょ。不正選挙だったと言ってるのと同じでしょ?

東祥三のホームページでは以下のコメントが。

本日午後8時に投票箱が閉じられ、有権者の意思が示されました。皆さんとともに目指した私の政治的目的は頓挫致しました。厳粛にこれが民意だと受け止めています。江戸時代の肥前平戸の藩主で剣の達人でもあった松浦静山が「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と言っています。私自身に油断と隙があったと思います。


これは、ある種の諦めか、呆れ果ててるのか、微妙なコメントだが「勝ち負けに不思議なし」と言う言葉を敢えて出しているところに、不正選挙だというシグナルを出してる気がするわ。若しくはマジにめげたか?

身の危険に晒される覚悟が必要だが、藤島氏のように行動あるのみでしょ。

藤島氏のブログには命がけのコメントが。

不正選挙裁判を提起する私の身に危険が迫る。と、毎日、心配する声がメールやツイッターで届けられている。とてもありがたいことで・・・脅しにも似たメッセージも頻繁に届けられている。私は、卑劣な脅しや妨害には負けない。一歩たりともひるまない。私たちの闘っている敵は、あまりにも強大でまともに闘える相手ではない。命が幾つあっても足りないと考えるのは当然だ。そもそも生き死には念頭にない。


彼の強い闘争心と正義感をムダにさせる訳にはいかないでしょう?まさか、彼が明確に不正選挙提訴の意思表示をしている最中に、明らさまに生き死に関わることが起きるとは思わないが、今の日本では信じられないわね。孤軍奮闘とはこのことでしょ!

何れにしても、不正選挙の疑念がこれだけ問題になってるのだから、事実を明らかにするしかない。提訴却下の可能性も十分ある。次の一手は私たち国民が真剣に考えるべきだろう。しかも、不正選挙の状況証拠は腐るほど出ている。

決定的物証がなくても、あの小沢裁判の推認有罪という手もあるじゃない?

ツーか、私たちが投じた投票用紙を人間の手で調べ直したら、即判明するわね。インチキが!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。