ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XUXUとタモリと山下洋輔のジャズィーな関係?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールパワーでゴーマンかましてよかですか!?


私の尊敬する?元上司がやっているチャリティコンサートのお知らせです。左のバナーのオリーブの会のことです。ツーか、元上司が何でもいいから、お前のブログで拡散しろと無茶振りされました。今回のコンサートは凄くいいのは決まってます。

XUXU (しゅしゅ)のコンサートなんだけど、知名度はイマイチだけど、実力はピカイチ。

私も2回ほどライブに行ったけどぶっ飛んだわ。スキャットで歌うんだけど、そのスキャットが激しくデタラメじゃんと思うほど個性的なのだ?スキャットと言うと、即由紀さおりの「夜明けのスキャット」のラララララーを思い浮かべるでしょ。ラララララーどころか、

タモリのハナモゲラ語のように、外国の言葉のように感じるスキャット。

マァ、疑似語に近いでしょ。要するにインチキ外国語、なんちゃって外国語ツーか、しゅしゅ語とも言われる独特なスキャットだ。耳から聞いて心で感じるスキャットなのね。ヴォイスパフォーマンスと言った方が的確だ。

実はタモリもXUXUも考えてみると山下洋輔が絡んでいる。

タモリは山下洋輔が博多のホテルで飲んでる時に乱入してその異彩振りが目に留まる。そして、赤塚不二夫のマンションで居候から芸能界に。XUXUは山下洋輔氏プロデュースの「東京オペラシティ ニュー イヤー ジャズ コンサート 2009」の交響詩「ダンシング・ヴァニティ」コロス役に抜擢!

彼女たちも激しく異彩を放っているが、まだ、メジャーな存在ではない。

いつか、大輪の花を咲かせてほしい。タモリ、XUXU、山下洋輔、共にキーワードはジャズだが鬼才の集まりだ。そんなxuxuのコンサートにぜひ足を運んでね!私もお手伝いかり出される。会場で会いましょう。収益金は震災孤児に寄付しますよ。

第2回・東日本大震災孤児支援チャリティイベントのご案内!

女性アカペラグループXUXU(しゅしゅ)のコンサート。テレビ「題名のない音楽会」「たけしの誰でもピカソ」「宮川彬良のショータイム」などに出演!阿久悠さんを送る会にて「五番街のマリー」「時の過ぎゆくままに」を披露した。

会場の求道会館は東京都の有形文化財に指定されています。月1回しか公開されません。
この会場だけでも必見の価値ありです。
チャペル風ホールに共鳴するしゅしゅの歌声を是非ご堪能ください。

2013年2月2日(土)15:00開演
会費/2,000円
会場/求道会館(丸ノ内線・本郷三丁目)

詳細はhttp://www.olive-ne.com/

第1回「法胤さんのお話と墨アートの夕べ」は10万円超の金額を「ふくしまこども寄附金」に寄付させていただきました。


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。