ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



桜宮高校のジコチュウ保護者と生徒には呆れ果てた!

はじめまして!東京ルミックスです。
ますますバカが増えているのでハイヒールと鞭で調教した!?


大阪市立桜宮高校の在校生の保護者や弁護士らの有志でつくる「桜宮高校から体罰をなくし、改革をすすめる会」が、大阪市教委に対し、部活の再開や教員の総入れ替えの中止を求める要望書を提出した。要望書では部活の停止について「生徒に苦痛や不利益をもたらす誤った措置」とし、一部の生徒には大学推薦の要件が欠ける結果が生じていると指摘した。


ツーか、自分たちの要望書を出す前に、会の主旨である体罰をなくし、改革を進める提案を出すのが先でしょ!一番の苦痛や不利益を受けた生徒は自殺した子供なのよ。アナタたちのようなエゴな保護者や子供たちは何も不利益を受けていないわ。逆に得をしたんじゃない?

だって、自殺した子が全てをひっかぶってくれたじゃない。

さらに「息子は部活中心の生活で大学も推薦しか考えていない。練習できずモチベーションも下がっている。子供の運命が変わってくるのに軽く考えられている」と訴えた。別の母親は「一生に一度の新人戦に出ることができなかった。大人が考えている以上に子供は傷ついている」と話したという。

この保護者たちって、どんだけジコチュウなの?

記事を読む限り、保護者たちは自殺した子供や遺族のことなんて忘れ去っているわ。自分の子さえよければ他の子が自殺しても、そんなの関係ないという極めて最悪な連中だわ。論外も論外、超論外!ツーか、事態がまったく解ってない。

真逆だ!運命が変わったのは自殺した子供とその両親でしょ。

一生に一度の新人戦?バカか。新人戦に出れなくても何ら影響もない。時間軸で考えればどんな試合だって一生に一度なのよ!こんな身勝手な保護者がいるから、こんな高校になったんじゃない?ひょっとしたら、先日、尾木ママも怒っていた、生徒たちが自主的に開いたという、

ヤラセ疑惑記者会見はこの会が仕組んだんじゃない?

生徒だけでなく保護者までもが、頭で考えるのではなく体で考えるっていうノリだ。体育会系の上意下達が身体の髄まで染み付いてる証拠だわ。ハッキリ言って超一流のアスリートはパフォーマンスだけでなく頭もいいのよ。彼らはこんな発想は絶対にしないわ。

このまま放置したら、また、同じような事件が起きる可能性がある。

体育科にこだわる必要なし!現実に、甲子園に出場する高校は、ほぼ100%普通科の部活の野球部でしょ。自分たちの都合の良いことばかり主張してどうすんのよ。部活再開を求めるなんておかしくねぇ?暴力教師総入れ替えが常識でしょ。

自殺した子供の親が暴行罪で刑事告訴までしているのだ。

社会的意識が欠如しているバカ保護者と、それに追従しているガキどもは、人の命の重さをまったく実感していない。彼らはこの暴力的体質の解決策を全く示さないまま、自分の子供が卒業して推薦で大学に入るまでは、今の状態を変えないで欲しいと言っているだけだ。

近視眼的に自分の子供の将来の不利益を訴えてるだけだ。

身勝手な「桜宮高校から体罰をなくし、改革をすすめる会」に問いたい。自分の子供が自殺した場合のことを考えてみなさいよ!それでも、こんなことが言えるの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/01 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

