ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



犯したメダリストの結末と合意AKBの結末!

はじめまして!東京ルミックスです。
女のハイヒールは素敵だが、男のハイヒールはキモい!?


酒に酔って熟睡していた10代の女子柔道部員に性的暴行をしたとして準強姦罪に問われた九州看護福祉大の元コーチでアテネ・北京両五輪の柔道男子66キロ級金メダリスト、内柴正人被告に対し、東京地裁は1日、求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡した。

公判では一貫して「性行為は合意の上だった」と無罪を主張。

しかし、この男が何を言っても、残念ながらまったく持って極めて黒に近いグレイだわね。ツーか、その前に人を教える身でもあるコーチが、そんな疑いをかけられること自体が失格だ!判決を読み上げる裁判長が「明らかな嘘」「虚言をろうして」などというのである。

上告しても無駄でしょうね。性欲が異様に強いのかしら?

それにしても、奥さんに離婚され子供にも逃げられたのだから、身内すら彼を信じる要素がないということだ?真っ黒けのけだ!裁判長が控訴できることを説明すると、被告はすぐさま「させてもらいます」と発言した。コレが犯す男の言い訳ね。何れにせよ栄光の人生終了だ!

「控訴させてもらいます」でなく「強姦させてもらいます」の間違いでしょ?

さて、もう1人は合意でお泊まりした女、AKB48の峯岸みなみの言い訳だ!恋愛禁止がルールらしいが、女性ホルモン充満の性春真っ只中の彼女たちには土台無理な相談だ。峯岸はお泊まり騒動のけじめをつけて丸刈りにして、

交流サイトGoogle+に謝罪メッセージを掲載。

「この度はたくさんご心配をかけてごめんなさい」とあらためて謝罪し、「坊主という決断に対して様々な意見があると思いますが、未熟な私が反省の気持ちを表す為に考えた結果です」と髪を切った理由を説明。

これって未熟と呼ばないでしょ!早熟って呼ぶのよ。

性に目覚めた頃っていうか、良さが分かってきた時期でしょう。好きになったら即抱いて欲しい欲求が強いのだ。どんなに忙しくてもそっちの方の成就だけはしたいものよ!それが若さでもあるわ。正直、羨ましくもあり軽い嫉妬もあるけど?

AKB48は恋愛禁止のルールを破るとそれなりのお仕置きがある。

彼女は速攻で降格になったらしいが、これってヤラセ?話題作りの一環じゃないのかしら?未確認だが、事務所のホームページにも掲載されているというから、秋元康流プロデュースの仕掛けでしょう。テレビのスイッチを入れるとAKBの顔を見ない日はない。

ここまで露出過剰だと一般人はとっくに嫌になっている。

流石に、ファンの連中も飽きが来てるはずだわ?それを見据えて一歩先の手を打つ秋元には、時代のトレンドを読むあざとい才能がある。その期待に、ちゃんと乗っかる峯岸は、芸能界を強かに生きて行くある種の可愛らしさを感じるわ。

アイドルだってウンチもするしオナラもする。当然、セックスもする。だって、本能なんだから!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

