ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



不正選挙「見ざる、聞かざる、言わざる」の腑抜け政治家たち!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールがカッコイイ三原じゅん子のブログに真実が!?


不正選挙の話題がマスコミで出たことはない。少なくとも私は聞いたことも見たこともない。せいぜい、ネットで岩上安身が文化放送に出演時に、その疑惑があると喋っていたのを聞いたくらいである。総じて政治家は腑抜け切っている!

もちろん、野党の政治家からも不正選挙の話は一切聞いたことがない。

不正選挙でいちばん影響を受けたとされる、元未来の党、生活の党の森裕子でさえ否定している。野党まで黙らせてしまう、禁断の実があるのだろうか?仮にあるにしても、野党ならもぎ取って食べるべきでしよ!国民の疑惑を晴らすのが仕事じゃない!これを放置するなんて論外。

ただでさえ、崩れかかっている日本の民主国家は暗黒国家に一直線だ!

ネット上の宴たけなわ状態も小休止、フェードアウトぎみである。少なくとも小沢・生活の党は日本の闇を暴露するくらいの勇気が欲しい。現在の日本で国家権力の怖さを熟知し、戦えるのは小沢しか居ないのも事実である。

今、まさにその準備中だと思いたい。

私的には様々な極めて黒に近い状況証拠が出て来ているが、あくまでも状況証拠で有り、見方を変えると論破される恐れもある。藤島氏と一般人の方が提訴をしたそうだがそっちに期待したい。裁判になって投票用紙をフルオープンすればことは簡単だ。

千の状況証拠より1つの物的証拠を突き付けるのみだ!

そんな中、私が直感的に不正選挙間違いなしと感じた状況証拠は、やはり三原じゅん子の「オフィシャルブログ・夢前案内人」に書かれた文章だ。言わずもがなだが、国会議員である彼女の元に入る出口調査は、私たちが知りうる情報より信頼性が高いはずである。そして、この行間が醸し出す、

驚きというより、逼迫感と焦燥感が事実を物語ってるようだわ!


2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)



まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。




決まってるわ!最初から、日本を破壊する不正選挙が用意されていたのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Re: NoTitle 

> 徳田政務官の準強姦罪による辞職についてどう思われますか?
辞職については早い幕引きでしょ。
  • posted by 東京ルミックス 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京ルミックスさんは自民党は支持しますか?
  • posted by コメ吉 
  • URL 
  • 2013.02/07 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/07 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

徳田政務官の準強姦罪による辞職についてどう思われますか?
  • posted by コメ吉 
  • URL 
  • 2013.02/07 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

