ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢氏、不正選挙暴露で悪人イメージから正義の人へ!

はじめまして!東京ルミックスです。
明日、天気になーれ!ハイヒールを天に向かって放り投げた!?


長谷川幸洋という東京新聞・論説副主幹を務めるジャーナリストの「ニュースの深層」という凄い切れ味のコラムがある。しかも、彼のツイッターのフォロワー数は何と3万8000人だという。

サイトにコラムがアップされると、瞬く間にリツイートされるカリスマ新聞記者だという。私も彼をテレビなどで何度か見かけたが、それを見る限り過激なイメージではなく温厚でリベラルな人である。

その彼が、小沢氏についての報道はマスコミの自殺行為だと断じている。

確かに、マスコミは死んだ!西松から始まって陸山会の検察審査会の起訴まで、小沢悪人説を世論誘導を兼ねて追及しておきながら、検察のデッチ上げが暴露されると、カタチだけ批判して真相は一切報道しない。闇の中だ!

「社会の木鐸」たるマスコミが、既得権益者にのみ込まれ御用マスコミと化したのは自殺行為である。

ツーか、既にマスコミのいうことを信じているのは、知識人と呼ばれる人種では極めて少ない。小沢が東北大震災で敵前逃亡したというインチキ情報も、俗にいうB層のみが信じているデッチ上げ記事だ。

実際には「今からでもいい。一刻も早く飛んでいきたい」と述べ、即座に現地入りを検討した。しかし、救護活動の真っ最中に現地入りすれば、警護などで被災者に迷惑をかけることが懸念されたため断念したのだという。

マスコミは小沢にどんだけ悪意を持って対峙すれば気が済むのだろう?

相手はひょっとしたら、総理大臣になっていたかもしれない大政治家なのである。だからこそ、失脚させたかったのだろうが。何れにせよ、この小沢失脚作戦は功を奏したといっていい。実際に小沢をテレビで見ることが激減した。

特に選挙で大惨敗した後は、影響力までも喪失したようだ。

敗軍の将は多くを語らずなのかもしれないが、これでは完全な負け犬になってしまう。不正選挙の疑惑も未だに消えない。おかしいと思っても誰も声をあげない。あれだけ状況的には不思議な現象が起きているに、

落選議員たちも口にチャックしているかのようだ。声を上げたら身の危険があるのか?

マスコミに至っては大スクープになる可能性も十分あるのに知らんぷり。本来なら、それを追及するのが仕事でしょ?今さら、死んだマスコミを批判しても仕方ないけど。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件の「sengoku38」のように、

疑惑の投票用紙をブチまけるくらいの勇気がある内部告発者はいないのか?

仄かな希望なのだが、小沢の最後の仕事として、不正選挙を明るみに引き摺り出して有終の美を飾って欲しい。起死回生は政治生命を懸けた相打ちしか残されてない!悪人イメージから正義の人へ、剛腕小沢の復活を祈るだけだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

