ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM2.5放射能と全く同じ対応、健康基準値を上げて安心宣言?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールよりもっと大事なものがある。命でしょ!


中国から飛来し、健康への影響が懸念されている微小粒子状物質PM2.5について、環境省の専門家会合は、住民に外出を控えるよう呼びかけるなどの注意喚起を行う濃度は、大気1立方メートル当たり1日平均70マイクロ・グラム超とする暫定指針を決めた。

あれれっ?最初の基準値を倍に変えたのね。

健康に望ましいとされる環境基準値は35マイクロ・グラムだったのだ。それがイキナリ倍の数値に上げるなんてイカサマっていうか、なし崩し的に安全値を変えるのなら、最初からそんな数値をつけた意味がないでしょ。朝令暮改とはこのことだが、

こと健康に関してこれでは許されないでしょ。

しかも、倍になったことについて、座長の内山巌雄・京都大名誉教授は会合後の記者会見で、「環境基準は非常に厳しく、超えてもすぐに健康に影響が出る値ではない」としている。ただ、指針は、健康な成人を想定して作った値で、子どもや高齢者、肺の持病を抱える人などは、

この値に達しなくても注意してほしいとしている。当たり前ざんしょ!

またも、同じ轍を踏む国立大学のインチキ御用学者には呆れ返ってものが言えない。放射能汚染と同じじゃん!「直ちに体に影響はない」と言い続けた枝野や東電や福島県立医大の連中と全く同じよね。甲状腺癌を発生した子供が10人も出ても、

放射能と関連性や因果関係が認められないと開き直るクズども。

お前たちが吸い続けて死になさいよ!と言いたい。国の対策は全然学習できてない。ツーか、する気もないのがミエミエだ。意図的に原発事故を軽く見せてたのと同じ方法論じゃん!中国人がPM2.5について日本が放射能を撒き散らしているよりもマシだと言っていたが、

放射能の方が被害も怖く無差別攻撃だから、ある種正しくて反論できない!

日本政府の日本国民に対する命の軽さが、原発事故以来露呈してしまって何を言っても信用できない!私的には、中国政府の国民に対する命は1グラム程度にしか思ってないが?日本政府も精々3グラム程度なんじゃないの。

日本人として情けないが、五十歩百歩、目くそ鼻くそを笑うでしょう。

更に、濃度の測定は主に自治体が行っており、同省は今後、基本的に都道府県が注意喚起するよう求めると、責任逃れとも言える自分たちを担保するコメントを残しているのよね!腹立たしいわ。最早、数パーセントと言われる日本のエリート集団は、

全員ご逝去していただいた方が社会のためじゃない。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。