ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



みどりの党はサッサと生活の党と合併したら?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを脱いで家にこもっていたら足が腐った!


みどりの風は、国会内で行った記者会見にNHK記者が出席することを拒否した。NHK番組「日曜討論」の与野党幹部がそろう週に、同党に出演要請がないことへの抗議だという。亀井亜紀子幹事長は、NHK側は予算の説明には来るのに、日曜討論になると政党じゃないという扱いは一体なんなのか、と不満をぶちまけた。


哀しきかな弱小政党。完璧にコケにされているのだが亜紀子ちゃんのこの措置はNHKにとっては痛くも痒くもない。逆に痛手を受けるのはみどりの風の方だ。ただでさえマスコミの露出が少ない上にこれでは、NHKも逆ギレして話題にすらしないんじゃないの。

NHKも何様のつもりか知らないが、このやり方はおかしいでしょ。

どんなに少なくとも、実際に国会議員が5名以上所属して、政党の要件は満たしているはずだから出演させるのは当然だ。ものすごい数の政党があって、出していれば時間も発言のチャンスもなく、番組が成立しないのであれば仕方ないが?

日本の政党数は精々10党くらいで知れている。

何れにせよNHKに公正公平な放送や論評を期待する方が間違っている。震災2年を迎えた3.11当日のニュースでも大越は政府を批判するどころか、相変わらず御用放送の役割をキチンと果たしていた。胸くそが悪いのでチャンネルを変えたが、

もはや、NHKは即消去しなければならない放送局と言える。

私が大越ならば「被害を受けた方は集団で、国に対して損害賠償の裁判を起こしましょう!」とテレビを通して国民に訴えるわね。現実に震災復興が未だにできないのは幼稚園生が考えても、中学生が考えても、大学生が考えても、普通のリーマンが考えても、政府の責任なのは明白だし。

当然だが、NHKは口が裂けてもこんなことを言うはずはない。

だから、NHKに私たちができることは視聴料を支払わないことだけだ。但し、こんなインチキNHKに何を言っても蛙のツラに小便だ!みどりの党はサッサと生活の党と合併して露出の機会を増やした方がいい。結局、数に勝るものはないのよ。

気をつけないと、参院選で政党消滅の可能性すらあるでしょ?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

安倍内閣は直ちに退陣せよ 

阿修羅から推敲して転載
「創価学会の池田大作氏が死去か AREA 2013年3月11日号 」
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/919.html

95. 2013年3月15日 11:51:39 : rWn9PLlcps

チャペスが死んだとき悲嘆に呉れて泣き叫ぶベネズエラの老若男女の姿が報道された。仏陀涅槃入寂図の動物も草木木石も生きとし生けるものすべてが泣き悲しむ様には及ばないが、さすがに心身のすべてを祖国のひとびとの幸福のために捧げ尽くした大慈悲身施大菩薩チャペスの入寂であったことが世界中へ明らかに示されたのである。

ひるがえって文鮮明、池田大作が死んだときにいったい誰がその死を悲しんで泣いたというのだ。

この世に生きている60億人以上のひとのうち誰一人として悲しみの涙を流した者はいないのである。

池田大作の実の息子、大作によって国会議員にまでしてもらった前原誠司すら、ほんの一瞬たりとも喪に服さず一滴の涙もこぼさなかった。

世の人々は、推して知るべし。


96. 2013年3月15日 11:57:51 : rWn9PLlcps

このたびのベネズエラ国指導者チャペス将軍の訃報に接して、国として一遍の弔意も表さない人としてのつつしみのかけらもない安倍自公連立日本国政府は、日本人としての恥の極みである。

直ちに総辞職退陣せよ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.03/15 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

