ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


飯島愛ちゃんの死に想う。

はじめまして!東京ルミックスです。
Tバックにハイヒールの似合う女性ナンバーワンは彼女だ!


飯島愛ちゃんが亡くなったと知って驚いた!引退してから彼女の噂はあまり聞くことがなかったが、久しぶりに聞いたと思ったら訃報だった。早く逝き過ぎだ!

ネットで調べて見ると、12月6日に栃木県内で行われたエイズ啓発イベントで元気な姿を見せており、会場でコンドームを配りトークショーでは、下ネタトークなどで盛り上げていたという。さらには、女性の悩みに応える性関連グッズのショッピングサイトを近日中にオープンさせると語っていたらしい。

また、「引退してから十円ハゲはできるし、幻聴は聞こえるし、とにかく私、ヘンだったの」と答えている。ブログでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」「非日常でなく日常の中にポカンと穴が空いちゃっている感じ」などの書き込みもあったという。これらを見る限り鬱状態にあった可能性も否定できない。

私は彼女のことが好きだった。若い時は無茶をしてヤンキ―だとか言われていたが、テレビで見る限りあっさりした性格で頭の回転も早く、礼儀も正しく、下手なアイドルタレントよりよほど好感が持てた。

もちろん死因はまだ不明だが、自殺の可能性も捨てきれない?元々、彼女は芸能界を辞めるべきではなかったのだ。私は人のことを推測する時はその人になったつもりで物事を考える。愛ちゃんの場合はこうだ!彼女が芸能界を引退して、鬱状態になったのは自分が只の人になったのに気がついたからだ。

芸能人として活躍している頃は、「モト冬樹」や「中山秀征」たちと親友のような付き合いをしていたが、辞めてからはその濃密度が少なくなった。また、後輩のタレントも現役の時は自分が飲んでいる場所に呼びつけていたが、引退してからは何かと理由をつけて断られることが増えた・・・etc.

私たち普通のOLでも会社を変われば、元の会社の人たちの付き合いは希薄になっていく。それは当然だし、同僚と言ってもたかが知れている。ライバルが1人減ったくらいにしか思っていないのだ!

彼女は本当に頭がいい。引退してからの人との付き合いや出来事で、自分の実力や人気の本質がリアルタイムで解ったのだ。所詮、芸能人は芸能人として生きていなければ、そこら辺を歩いている普通のお姉ちゃんと同じだということを・・・。

彼女の様々な経験からすると、こんなつまんない事で何もそこまで、と思うが芸能界の華やかさや影響の凄さは計り知れないのであろう。もちろん推測の域を超えていないが、虚業から実業に移るほど愛ちゃんは、神経も図太くなくエナジーもなかったのだ!たぶん見かけ以上に繊細だったのかもしれない。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

