ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢・鳩山、新党結成!論理破綻のオモロイ話。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールからエスパドリーユに履きかえた!!


たけしが自分の番組の中で業界通のオヤジに扮して、バカなコメントをするコーナーがあるが、確かに政界には元側近の話だとか眉唾ものが多い。小沢氏が新党設立で鳩山氏のお金を狙っているというのだ。幸夫人の映画熱が昂じてハリウッド映画につぎ込むのを、

小沢氏が待ったをかけたというのよね。いったい何なのよ?

あのアサ芸だから根拠なしだけどここまで作ると、フィクションとしてはオモロイよね。ここに出てくるのが、業界通ならず小沢氏の元側近だ。氏曰く、最近の小沢氏は、生活の党に未来はない。どうなってもいい!と思い始めているという。

狙いはズバリ、鳩山マネーを取り込んでの新党結成。

小沢氏はかねてから、金は鳩山にたかる。鳩山の財産しかない、と言っていた。鳩山グループや小沢グループを引き抜いて民主党を崩壊に追い込み、日本維新の会以外の糾合可能な野党勢力にも働きかけ、今夏の参院選で一定の足場を築いたうえで、

次の衆院選で最後の勝負に打って出る、という遠大な作戦です。

いくら小沢ファンだって、ひょっとして、ひょっとしたらあるかも?とは思わないだろうね。嬉しいのかバカバカしいのか、ホラもここまで来るとアハハだわ。っていうか、こんなのアリかよ?いくら三流雑誌つったって、あんまりでしょ。

たけしの業界通親父と全く変わんないじゃん。

元側近って一体誰なのよ?しかし、この論法はすごく便利だね。私もブログを書く時に使えそうなロジックじゃん。さすがにロジックとは云えないけど、使えるのは確かだよね。責任はすべて元側近で済んじゃうし、取材先守秘義務ありで済まされるわ。

なるほど、これほど楽なことはないでしょ!

インチキとは言わないけど、この手の週刊誌系のでっち上げ記事を作る記者は、もう少しリアリティがなきゃダメじゃん。これでは私が書くのと同じレベルじゃない。でも、私は元側近は出さないよ。強引な思い込みと、推認に近い推測で押し通すけどね?

更に、鳩山も東アジア共同体研究所を設立し、その下で「友愛フォーラム」を全国展開するとの構想を発表。参院選、あるいは次の沖縄県知事選に出馬して政界復帰を本気で考え始めているという。その際足がかりとなるのが、ジャジャーン、小沢氏とひそかに進めている新党結成よ?

党名も「新党友愛」で固まりつつあるらしい?あくまでもだけど。

そうか、そうなんだ、ここまで来ちゃってんだ?小沢の生活の党はどうでもいいというのが、すごい、素晴らしい、素敵?しかも、その気になり始めているのは由紀夫氏ばかりではないらしい。弟の邦夫も「新党友愛」なら乗れる。

亀井に声をかけてもいいと。おいおいっ、どんだけ飛躍したら気が済むのよ?

しかし、最後にはチャンとチャンと落ちがあったのよ。元側近の果たして現在の小沢氏にその力があるかどうか。いずれにせよ、由紀夫氏の政界復帰だけはまさに悪い冗談、いまさらどのツラ下げてと言っておきたいですね。だとさ?

マジに、ここまで読んできたらアホくさと思うでしょ?私もだけど。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

