ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



不正選挙を暗示するかのような、1票の格差での無効判決!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール党を作って上から目線主義を広げたい!!


「1票の格差」が最大で2.43倍だった昨年12月の衆院選を巡り、弁護士グループが選挙の無効を求めた訴訟で、広島高裁岡山支部片野裁判長は26日、岡山2区の選挙を違憲で無効とする判決を言い渡した。

さらに、猶予期間を持たない即刻無効判決だ!

ちょっと古いけど、当たり前田のクラッカーでしょ。1票の格差を理由に無効とするのは25日の広島高裁判決に続いて2件目。間違いなく被告の岡山県選管は上告するでしょうね。

この判決が確定すると、自民党の山下議員は身分を失う。

久々の喝采だ。元々、違憲状態だったのだから、上告自体もチャンチャラおかしい。判決でも、最高裁判決が言い渡された時から無視して、違憲状態を放置していたと断罪!実際に、最高裁判決から衆院選まで1年9カ月もあったのだから、変えることができたはずだ?

要するに、国会は裁判所をナメ切っていたわけじゃん。

誰が考えても衆院選は無効だし、それ以前に不正選挙疑惑も消えてない?私のように絶対不正選挙があったと確信している人間からすれば「不正選挙はともかく、何でもいいからやり直しなさい!」と命じているように思うわ。

これこそ、天の配剤じゃないかしらん?

昨日、全国で起こされた「1票の格差」16件の訴訟の判決がすべて出た。内訳は、違憲・無効が2、違憲12、違憲状態2となり、すべて違憲だ。まさに、不正選挙が符合してるかのようなタイミングだ。選管も上告するなんてバカな行動を起こさないでよね。

こうなれば選挙のやり直ししかないでしょ!

何れにせよ、違憲判決は出しても即無効判決はなかなか出せない。この裁判官は非常に勇気があるし、職責をキチンと果たしている。超偉いよ!ソー言えば、昔流行った歌に「必ず最後に愛は勝つ!」という感動的な歌詞があったけど、

「必ず最後に正義は勝つ!」神様は見ているのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

衆参同日選挙が狙いの上告では? 

姉さん、暦を見て下さい!3月の末です。

>昨日、全国で起こされた「1票の格差」16件の訴訟の判決がすべて出た。内訳は、違憲・無効が2、違憲12、違憲状態2となり、すべて違憲だ。まさに、不正選挙が符合してるかのようなタイミングだ。選管も上告するなんてバカな行動を起こさないでよね。

選管が上告するとどうなるのか?
多分、最高裁は衆参同日選挙に持ち込めるような時期に上告棄却の決定をする筈です。選管が上告を断念すると衆院はどのような状況になるのか?議員は失職だろ。と言う事は、即選挙戦に突入です。だから選管は衆参同日選挙に持ち込むための上告するのです。バカな上告ではありませんぜ、姉さん。


  • posted by 疑り深い捻くれ者 
  • URL 
  • 2013.03/30 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>国会は裁判所をナメ切っていたわけじゃん。
姉さん、これが姉さんの甘いところさ。
司法、立法、行政はオール、アメポチなんだぜ。
どうしてその様な見方をするのかね?
半島系人脈で成り立つ傀儡政権のすることは1つよ。
日本人の完全奴隷化さ。次の衆参同日選挙ではムサシが活躍するだろう。そのイカサマ選挙では安倍、前原、橋下、草加などの半島系勢力が国会の圧倒的多数派を形成するということさ。選挙の後に待っているものは???完全植民地ということさ。
  • posted by 疑い深い 
  • URL 
  • 2013.03/29 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

姉さん!チョット読みが甘いんじゃない? 

姉さんのコメントに異議ありです。
高裁判決には何か裏がありそうです。
姉さんは、高裁のヒラメ裁判官どもの違憲判決に諸手を挙げ
バンザーイのようですが?チョット甘くはないですかね?
最高裁に完全に掌握された状態の高裁のヒラメどもが最高裁の指示なしに違憲判決など出す訳ないだろ。これは米の犬最高裁と米が仕組んだ罠とみるべきだろ。奴らは7月の衆参同日選挙にイカサマ選挙で圧勝しtpp、集団自衛権に決着をつける気さ。倒産寸前の米が、tpp参加、集団的自衛権成立を飼い犬どもに急がせていると見るべきです。
姉さんのコメントに異を唱え申し訳けねえ。
  • posted by 疑い深い捻くれ者 
  • URL 
  • 2013.03/29 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

