ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



環境省と東電は詐欺師集団だった!

はじめまして!東京ルミックスです。
いきなりハイヒールに頬ずりをされた。キモイ!!?


環境省が青森県、山梨県、長崎県で行った甲状腺の超音波検査の結果を発表した。12年11月~今年3月に実施されたもので、3~18歳の計4365人を対象にしている。その結果、5ミリ以下の「しこり」や、20ミリ以下の「のう胞」が出た子どもの割合は、弘前市57.6%、甲府市69.4%、長崎市42.5%となった。環境省は12年の福島県が43.6%だったことと比較し「ほぼ同様か、大差なし」として、「原発事故の影響によるものとは考えにくい」と結論付けた。


おいおい、キミタチこの数値を見ての答えがこれかい?一体全体、環境省はどこから無理矢理逆転発想につなげる論理が出てくるのよ?私が敢えて言うまでもないが、普通の知性があれば、ていうか、危機管理の観点からしても、

全国に放射能汚染が広がっている疑いを持つでしょ!

事実、既に福島県では3人が真性ガン、7人にガンの疑いが出ている。その福島と他県の数値が変わらないということは、同様に青森県、山梨県、長崎県でもガン患者が出てくる可能性が高いでしょ。

原発事故前から毎年検査している訳ではないのだから、今回の数値が安全だという証拠は全然ない。むしろ、ヤバイと考えるのが常識だ。環境省の連中はノーテンキというより、恣意的に安全コメントを出し、

世論誘導を図っているとしか考えられないわね。

環境省の連中と全く同じ発想をする連中がもう1組ある。それは、将来、間違いなく未必の故意で殺人罪が適用される東京電力の連中だ。福島第1原発の地下貯水槽から放射性汚染水が漏れた問題で、東電は緊急記者会見を開き、

隣接する別の地下貯水槽からも汚染水が漏れていると発表した。

東電は、今のところ水位の低下は確認できず、漏れたとしてもわずかな量だとしている。ここまで、環境省と同じ発想だと、怒ると云うより笑っちゃうでしょ。マア、同じ穴の狢だ!危機管理能力一切無し、ツーか、一切無視の状態でしょ。

要は原発事故のメルトダウンから比べると大したことないでしょ?

という考え方が根底にあるんじゃない。彼奴らは核爆発を起こして死亡者続出状態にならない限り、少々のことでは安全だと開き直るのだ。仮にガン患者続出でも、関連性は認められないと二枚舌を使って言うに決まっている。

環境省、東京電力、加えて、経済産業省、さらに加えて日本政府は詐欺師同然ね。

悪の底なし沼と言っていい。類を類を以て集まるとはこのことでしょ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

「安倍黒田乃醜糞インサイダー国境侵犯トンネル談合は憲法違反汚職」 

安倍池口小泉対馬国境侵犯トンネル統一談合三兄弟の200兆円建設国債発行を、
日銀が買い取る密約を安倍とあらかじめ 結んで日銀総裁に就任した黒田が、
打ち合わせ通り270兆円国債買い取り日銀引き受け宣言する。
日本国憲法の三権分立規定を基に政府から独立した中央銀行として日銀法の
下に設立された日銀の総裁が、三権分立の憲法規定を無視して安倍が閣議
決定した予算執行である(これも憲法違反w)200兆円建設国債発行を、
国会予算審議に先行してあらかじめ日銀買い取り表明するインサイダー癒着
密約取引税金預金ロンダリング犯行することで、汚職の 完全犯罪を狙って
いるのですなw
日本人の躾けも排便の躾けも出来ていない統一失調安倍下痢増偽総理がオムツに
くるんだ脳糞味噌で企む憲法違反の穴だらけの国境侵犯トンネル汚職完全犯罪禿げワロタwww
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.04/10 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

