ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



「みんなの党」が堀潤氏を強奪!参院選出馬へ。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで薄氷を踏むチキンレースはヤバイ!!?


堀潤氏が、今夏の参院選に「みんなの党」から神奈川選挙区での出馬がほぼ決まりだという。案の定だ。私が3月30日にエントリーした「小沢さん!堀潤のスカウト、いつやるか?今でしょ!」でも書いたが、私的には早く動かなくちゃ、

みんなの党に行くのではないかと予想したが、その通りになった。

堀氏の有料ブロマガでも、NHKに退職後複数の政党からの接触を認め、新たなリベラル勢力の結集が必要。みんなの党から出馬要請がきたら永田町の情報をだだ漏れにして、永田町の論理などというものを日本からなくす。

これが実行できるのであれば考えてみますと出馬に意欲を見せていたという。

堀氏がみんなの党の全国比例で出馬したら飛んでもハップンの得票数を取るかもね。堀氏の発言からしたら民主党、自民党、公明党、維新の会入りはない!みんなの党の渡辺は有力だ。堀潤も誘われたら心が動くかもしれないよ。結構ヤバイ!

堀潤氏を放っておいてはもったいない!と、書いたがドンピシャになった。

「生活の党」はすべてに後手を踏んでる気がする。って言うか、堀氏自身が生活の党に魅力を感じてなければ振られちゃうわね。実は、堀氏が云うリベラルという言葉が、政党選びのキーワードなのよね。リベラルの捉え方って人それぞれだけど、

今ある政党の中では、みんなの党がそのイメージが一番強いと思う。

「リベラルという言葉が似合う政党はどこ?」とアンケートをとったらNO1になるのは間違いない。ちなみに、実際にリベラルか否かは関係ない。あくまでもイメージ。日本人ってリベラルっていう響きに弱いのよ。何故か自由で開かれたイメージを感じるのよね。

政治家もそれくらいの庶民感性を理解してなきゃダメだ。

んなことで、小沢氏に堀氏を絶対に拿捕して欲しかった。コンタクトは当然取ったのだろうが断られた?小沢氏に会う前に却下したとなると、小沢氏を嫌悪していたかもしれない。堀氏自身も小沢ネガキャンを信じていた可能性も無きにしも非ずだ。

まだ遅くない!小沢氏もこの程度で引っ込んでいたら話にならない。

事実、昨年の衆院選では突然嘉田氏を党首にして、小沢氏は未来の党の一兵卒になったでしょう。結果、不正選挙で惨敗したのか、嘉田の卒原発がインパクトが無かったのか。今となってはその顛末も霧の中だが?

何れにせよ、今回の参院選は生死を分ける大事な選挙だ。

思い切って生活の党代表・堀潤でも構わない。党名を変えることもアリでしょう。そのまんま「リベラルの党」というネーミングでもいいじゃん!支離滅裂だが、堀氏を是が非でも引っ張ってこなくちゃダメダメムーチョだわね。

ソーなれば、堀氏と小沢氏で1000万票以上はかたいでしょ。

小沢氏曰く政治は数だという名言もある。数を取るためには何だってする。其れが小沢氏の信条ではなかったのかしら。生活の党も参院選では下手を打つと、民主党、社民党と同じ運命をたどる可能性もある。真逆に堀潤代表で野党第一党の可能性もある!

小沢氏が堀潤氏に会えさえすれば、逆転、生活の党候補もあるわね。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

おみごと! 

ほんと、どんぴしゃですね、嬉しいです^^
ハイヒールさん、応援してますよ、てか、ハイヒールさんも出馬したらいいのに! みはらを〆てほしいす。
  • posted by 仲吉正広 
  • URL 
  • 2013.04/19 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

「菅を投獄せよ」 

311放射能拡散テロ実行犯※菅直人を投獄せよ。そうすればスッカラカンは

http://www.youtube.com/watch?v=4yaI54sZmT8
「菅直人の正体」 げげげのチョクト

この動画の通り菅はアホでびびりだから極刑の情状酌量を狙って、311で首相官邸に乗り込んできた地位協定米軍将校やら野田やら小泉やら前原やらと手を組んで犯したいろんな憲法違反棄民テロ犯罪の共犯関係を全部ぶちまけるさ。

おっと、そうなると前原が口封じポア命令を出して菅が獄中で殺されてそのニュースのどさくさに紛れて自分の親池田大作を死後叙勲させるかもねw

※詳しくは阿修羅「福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題) 」
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html#c194
以下 rWn9PLlcps のコメントに注目
特に>>205、247、248、293、294、298、323、330、331に菅が放射能拡散憲法破壊テロリスト無差別大量殺人者そのものである動かぬ証拠が書いてある。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.04/16 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

