ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍晋三と麻生太郎で日本崩壊?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより大切な命を守ってくれる人を大募集中!?


前衆院議員の加藤紘一氏が自身の後継者を決めたという。その言い草が笑ってしまう。資金管理団体「紘友会」で、加藤氏は「加藤家としては」と前置きした上で、三女を後継者にしたい旨を説明。加藤の乱で失敗以来凋落が激しく埋没したままだったが、

リベラルと云われた加藤でも世襲かい?やはり、安倍晋三に象徴される自民党体質そのマンマだ。

っていうか、偉そうなことを言ってた小泉純一郎からして、息子の進次郎に世襲させたのだから、これ一つとっても自民党はとんでもない政党である。考えてみると、小泉は加藤の乱で加藤を裏切った張本人だ。結果、総理大臣になった男だ。

その当時から小泉劇場は適当でいい加減な男だったのよね。

こんな男が代々続いたのだから、民主党に政権を奪われるのは当然だ。その、民主党も小沢氏に代表の座を渡さず素人集団がやりたい放題で政権崩壊!本来なら小沢総理が誕生していたのだが、自民は不正選挙で政権を奪った。この疑惑は払拭できない。

真実は何だったのか?また自民政権奪回で元の木阿弥じゃん!

そのインチキ自民党がここがチャンス?だと、0増5減案をゴリ押しにかかっている。実際にはこれを通しても違憲状態は変わらない。要は選挙無効の判決が出るのを恐れた一時逃れの戦術だ。

民主案の衆院議員80議席削減もいい加減ちゃあ、いい加減だけどね。

民主が政権を獲ってるときは、自民と同じ0増5減案だったでしょう。まあ、民主は参院選が終わればほぼ絶滅種で辞書に出る政党だから、80議席減どころか100議席減でもまったく構わないのだ。

何れにせよ、自民党も民主党も大同小異、目くそ鼻くそを笑うの類である。

ソー言えば、テレビでG20に麻生副総理が出発するのを見たが、バカでしょ!あの服のセンス。黒のソフト帽にトレンチらしきコートを肩に掛けていたが、ギャングファッションのつもりかは知らないが、ただの品の悪い田舎のおっさんだ。

未曾有(みぞう)をみぞゆうと読む知性のない男だ。

考えて見たら、日本の総理大臣が政権放棄の安倍で、副総理が漢字読めない麻生太郎だ。安倍に至っては、日テレのスッキリに出演して、くだらない話に加えてポーズをとるミーハーぶりだ。怖すぎるでしょ?

放射能だけでなく、この二人が政権にいる限り日本は消滅する!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

