ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



猪瀬大名旅行で税金使い放題!挙句に五輪招致絶望。

はじめまして!東京ルミックスです。
突風に立ち向かってハイヒールでヨロヨロと歩く?ダメじゃん!


オリンピックの招致活動に関する行動規範で「候補都市は他の都市の名誉を汚す言動は控えなければならない。他都市との比較は固く禁じる」と規定されている。

その五輪招致に関連し猪瀬知事が、ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで「イスラム諸国で人々が共有しているのは、アラーだけ。喧嘩ばかりしている」「トルコの人々が長生きしたいなら、日本のような文化を持つべきだ。」と発言した。

誰が考えても、都市の比較どころか誹謗中傷発言だ!

こんな五輪招致の常識を日本の招致者・猪瀬知事自らが破っているのだから、呆れてモノが言えない。大名旅行をした上でこの有様である。日本の恥だ!元々、放射能汚染隠しで日本にオリンピックは来ないが、これで完璧に消えたでしょ!

しかし、ある意味で私は猪瀬を褒めてやりたい。

オリンピックが消滅すると、震災復興もままならない状況で税金を湯水のごとく使わなくて済むからだ。「猪瀬!苦しゅうない近う寄れ」である。しかし、プライオリティを考えろ!やること一杯あるだろう。

これに対して猪瀬知事は、記事の焦点が、あたかも他都市を批判したとされているが、私の真意が正しく伝わっていない、とコメントを発表した。他の立候補都市を批判する意図は全くなく、

インタビューの文脈と異なる記事が出たことは非常に残念だ、との見解を示した。

この猪瀬のコメントに対して、ニューヨーク・タイムズはすぐさま反論、猪瀬の発言した内容に間違いはない。しかも、猪瀬側が用意した通訳の上に、音声の録音もとっているとダメ押しまでされたのだ。

それに対しての猪瀬の対応は嘲笑ものだ。慌てふためき小心者をモロに露呈してしまった。

ニューヨーク・タイムズに証拠を突きつけられて、いきなり謝罪に転じたのだ。ツーことは、猪瀬本人がこの発言の事実を認めたことになるのだ。もし、本当にこれ以上やこれ以下の意味があるのなら、最初から説明すればいいだけでしょ。

真意が伝わっていない?など姑息な手段を使うから、どツボにハマるのだ。

言い訳にもなってない!誰が深読みしても、この発言に真意なんて見当たらない!どこかに薀蓄が隠されてるわけでもなく、発言通りの意味にしか取れない。既にIOCでも問題になっている。何れにせよ大名旅行の挙句に五輪招致完全絶望だ。

都民に大変な損害を与えたのだ。猪瀬は即、都知事を辞任しなさいよ!未だに不正選挙疑惑も消えないし?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/02 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/01 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

