ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人大好き安倍の軽佻浮薄な言動が支持率を失う!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールからペタンコ靴に履き替えたら姿勢が悪くなった!


次のリストはゲンダイから引用だが、GWに外遊という名に借りて、国民の血税で海外旅行に行くメンバーだ!お気楽というか、役得は全部使ってやるという悪賢い連中だ。まあ、外遊という言葉は、外で遊ぶと書くから、それはそれでいいのか?

こうなれば、勝手に税金を使いまくって遊んできなさいよ!

・安倍首相/ロシア、サウジ、UAE、トルコ
・麻生財務相/インド、スリランカ
・岸田外相/メキシコ、ペルー、パナマ、米
・新藤総務相/インドネシア
・下村文科相/米、アイルランド、英
・林農相/ベトナム、インドネシア
・茂木経産相/米、コロンビア、ブラジル
・小野寺防衛相/米
・根本復興相/ウクライナ
・古屋拉致担当相/米
・山本沖縄北方相/米
・甘利経済再生相/ベトナム、シンガポール

さて、近い将来のことだが確定していることがある。それは民主党が参院選で6議席程度しか獲得できず、そのまま解体消滅することになるということだ。3年前に小沢一郎氏の手腕で圧倒的な支持で民主党は政権に就いたが、

野田首相の手によって一夜にして壊滅状態になってしまった。

大敗すると分かっていたのに、なぜ解散したのか?解散時の党首討論を見ていたが、即、解散の流れにはなっていなかった。安倍も一瞬「野田さん、それでいいのかい?」とたじろいたような顔をしていた。それが、予想外の出来事だったのか、予定調和だったのか。

若しくは、解散を言い出すタイミングが間違っていたのか?

確かに、野田の方から強引に解散に持って行ったような感覚がした。民主党内の野田降ろしに先手を打って解散したのではなく、闇の巨大権力に何かを約束されて、解散に持って行ったのではないか?その権力が誰だったのか、約束が何だったのかも分からない。

何れにせよ、2大政党制が定着すると期待したが、全てが振り出しに戻った。

その後は見ての通り、自民党・安倍政権に移り、一過性のアベノミクス効果を拠りどころに、消費税アップ、原発再稼働、憲法改正と好き放題デタラメ放題だ!もはや、国民のための政治というより、

以前の失敗を取り戻し、功名を立てんがために先を急いでいるのだ。

ロシア訪問もその一環なのだろうが。お陰で安倍の能力が高いように映り、支持率も高くなっているみたいね。しかし、気をつけた方がいい。自民党を支持してる国民がいつまでもそのまま支持し続けるなんて思わない方がいい。

メディアに洗脳されたバカ国民だって、そのうちハッと気づくでしょ。

桜を見る会でのアイドルとのイカレポーズ、スッキリのテリー伊藤らとのアホポーズ、エクザイルコンサート見学のミーハーぶりなど、芸能人大好き安倍の軽佻浮薄な振る舞いは不愉快極まりない!そのうち嫌気がさしてくるの決定的だわ。

民主党を反面教師にしなくては、正真正銘のアホじゃん。

そもそも、安倍の吃音矯正をしたかのような喋りは極めて耳触りが悪い。っていうか、少なくとも政治番組やニュース以外で、声も聞きたくないし、顔も見たくない!っていうか、私の中ではとっくにゴミ箱に入れて消去しているけどね。


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。