ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


平野離党で民主刺客、小沢刺客、自民候補擁立。さながら無定見の乱行パーティ!

はじめまして!東京ルミックスです。
素敵ハイヒールはローマの休日のヘップバーン?!


参院選岩手選挙区に平野達男前復興相が民主党を離党し無所属での出馬する。民主党岩手県連は、対抗馬を擁立すると正式決定した。人選は県連代表の階猛衆院議員に一任することも決めた。

あの、ホリエモンじゃなかった、裏切りもんの階猛かよ?

誰を立てても民主は、玉砕することが分かっているんだから超無駄でしょ?しかも、ここは小沢氏の地元だし生活の党、も候補を立てるんじゃなかったっけ?おいおいっ、定見のない無盲目の乱行パーティ状態では、

平野、民主、生活の3者共倒れがミエミエじゃない。

結局、自民の圧勝で終わりそうだ。本日の株価も遂にリーマンショック以来初の14,000円台を超えた。アベノミクスはまだまだイケイケのようだ。民主党は絶滅銘柄だから、市場から消えるのは既定事実。生活の党は、小沢氏の地元で負ければ、

小沢氏引退の花道じゃなかった、引き金になりかねない。

んなわけで、私の弟子でもある後輩の女の子と2人で「アベノミクスどうなるん会」を急遽開催。で、銀座の端っこにある「すしざんまい」へ直行! かけつけ1杯のルール通り、まずは、ビール!私は生より瓶ビールの方が好き。

差しつ差されつでコミュニケーションが生まれるからね。

お刺身をおつまみで注文。アワビ、中トロ、マグロ、青柳。そして江戸っ子なら絶対外せない、こはだを頼む。何を隠そう、ツーか、隠す必要もないが、私は青魚が大好きっ子なのだぜ。その間、追加ビール2本!いいねっ!すこぶる愉快、痛快だわ。

おっと、忘れてました。食べるのに夢中で「アベノミクスどうなるん会」のことを!

弟子曰く、不正選挙は限りなく真っ黒だったけど、野党には誰も追求する人はいないのかなあ。特に未来の党だった議員は?ひょっとしたら、国民に認証されてない政権なんだよ。そんな、安倍に日本国を任せている神経が分かんないすよねっ。

その通り。さすが愛弟子だけあって、よう分かっちょるのう!

イカンイカン!この言い方は、安倍の選挙区の下関弁だった。モロどツボにはまるとこだった。マア、私の結論としては「アベノミクスどうなるん会」は、ごく少数の選ばれた人だけに大きな幸せを与え、

大多数のちょっぴりの幸せを願ってる人たちに、恩恵がないということだ。

野党も意気地なし!不正選挙を問題にすれば藪蛇か、政界を抹殺されると思っているのだろう。真実を追求する勇気ある政治家は誰もいない。民主主義を守るどころか体制の犬である。忘却とは忘れ去ることだが、国民は早く忘却の彼方にいって欲しいのだろう。

そんな、野党は参院選に勝てっこないし、国民の信も得られるはずもない。

村上春樹風に比喩すると、真実を求めるルミックスの声は、地球の芯を通り越して、宇宙の果てに葬り去られてしまい、深い沈黙だけが聞こえて来る。はあっ、何のこっちゃ?


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/10 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

呆れてる 

安倍政権への浮かれぶりには、私も呆れている。
アベノミクスの今後は、おそらく7月以降ドカンと下がる方に
振れると予想している。
また大同団結ができない、民主党の首脳部にもあきれ果ててる(^^;)

しかし未だに、不正選挙がらみを述べる人にも
全く共感はないね。


小沢系の代議士に何人も会ったけど、
こんな低レベルな話をする人は一人もいない。
都合の良い内容だけを集めた状況証拠で発言する人間は
結局誰にも相手にされなくなるのが基本です。
もし現状でこんなのを取り上げれば、メール事件で
政治生命を失った永田寿康と同じ事になるのは明白でしょう。

なおもしあやしげな状況証拠ではない、有力な証拠があるのなら、
小沢一郎主催の政経フォーラムにでも参加して、その辺りの小沢系の議員に情報提供すればいい。
俺も見たいしね。

でも12月の選挙について言えば、不正選挙のまともな証拠はネットでもまだ見たことがないな。
全部あやしげな状況証拠だけだしね。
こういうのに踊らされてる人は、結局アベノミクスで浮かれている人と変わらないのではないですかね?


★なお個人的な見解だが、もし小選挙区300区のムサシに仕込みをしたとするなら、最低でも300人、工作員を選挙前及び選挙後に仕込みをする為に現地に派遣しなければならない。

そしてそいつらに一言も漏らさないように仕込むなんて、共産主義国家でもないとまず無理だというのが、まともに組織で仕事した事がある人間ならすぐわかるとおもいますけどね。オペレーションとして、リスクが高すぎるね。

なお利益誘導され、仕込まれているのはマスコミでしょ。
この点については、間違いないのでしょうね。
でもこれは不正選挙とはいいませんよね。
  • posted by 浅次 
  • URL 
  • 2013.05/08 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

