ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍の小泉流パフォーマンスは、ミイラ取りがミイラになる?

はじめまして!東京ルミックスです。
北でハイヒールを履いてる女は慰安婦かセレブか?!


安倍はお友達の世耕弘成を内閣官房副長官に任命している。NTT広報の出身だから人を騙すのが上手い。党の広報戦略や参院選の公約などを、耳触りと語感のいい言葉を駆使して作ってんだろうなー?

しかし、世耕の中身はペランペランの極薄のペラペラだ。

多分、その抑えだと思うが、元小泉首相の秘書だった飯島勲を内閣官房参与に起用している。特命担当として主に危機管理や広報、メディア戦略に関わるようだ。マア、世耕が表なら飯島が裏だ。その飯島が突然訪朝した!

安倍が飯島の浅知恵に乗ったか?飯島が安倍の浅知恵に乗ったか?

そんな中、北朝鮮政策のため韓中日を歴訪中のグリン・デービース米政府特別代表のデービース氏はソウルで「聞いていなかった」と不快感をにじませた。今回の歴訪で日韓との強い結束を示した上で、制裁行動に同調し始めた中国から、

協力を取り付け北朝鮮に揺さぶりをかける狙いだったという。

特にオバマ大統領は朴大統領との共同記者会見で「韓国、日本と緊密に調整を続ける」と述べていた。歴史問題を巡り韓国の対日感情が悪化していることを念頭に、韓国側の日本外しにストップをかけていたのだ。

韓国メディアも「韓国や米国はもちろん、中国までが対北制裁に出る中、日本が国際協調を破って首相側近を平壌へ送ったのは拉致問題解決に絡んだ動きだ」と指摘しているという。

安倍はかつての小泉と同じようなパフォーマンスをブチ上げたが勝算はあるのか。

何か成果を出さないと幾ら何でもカッコつかない。飯島のタヌキが裏で何か深謀遠慮を図ってんじゃない。今すぐでしょ、と言いながら。拉致問題、核開発、ミサイル発射等、問題山積だが何の目的で行ったのか。

最初はテレビも大した情報を流さなかったから極秘扱いだったのだろう。

たけしではないがある事情通の話では、安倍がもし首脳会談を行って成果がなければメンツ丸潰れだ。支持率が急落の恐れすらある。そこで、飯島を政府特使として派遣し、数人の拉致被害者を帰国させてから、どこかで首脳会談に臨むという?

要は飯島は安倍の露払い的な働きをしているらしい。

飯島は小泉に付いて2度も北朝鮮に行っているから自信があるのだろう。それなりの人脈もあるのだろう。まあ、想定通りに行くのか、ミイラ取りがミイラになるのか、古狸の働きを見てみるか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。