ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



橋下氏、慰安婦利用は韓国、アメリカ、フランス、ドイツもだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが幾人もの男に生きる勇気を与えた?!


日本維新の会の橋下市長は大阪維新の会のパーティーで挨拶。慰安婦問題で日本に限らずアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、

みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか。

日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている、と持論を展開した。確かにそれは正しい。政治家の仕事に上手にすり替えてるところが、ディベートが得意の橋下の面目躍如というところか?

しかし、まだまだ中途半端だ。ここまで来たらハッキリと言えばいい。

そもそも、性欲は人間の本能だ。しかも、戦争時で命がけの極限状態に常におかれれば、その恐怖から少しでも逃れる為に、刹那的な快楽を求めてもおかしくない。要は愉悦の世界に彷徨い、ほんの僅かな時間でも忘れることができればいい!

死の恐怖から逃れる解決策として慰安婦は、精神をも平安にする慰安だと言っていい。

それが性の奴隷というのは間違いでしょう。職業として選んだ人も沢山いると聞く。一部連行された人もいたかもしれない?しかし、戦時下の極限で国を守る若人たちに鼓舞を与え、生きていることの証を実感させるための唯一の解決策だったのだと思う。

戦いの中で生きていくという本能に、性欲という本能が唯一刹那的だが希望を与える。女性は道具ではないという理想論を唱えても、日常が死と隣り合わせの戦場では、どこの国でもスタンダードだったのだ。国民や女性もそれが普通だったのではないか?

橋下の戦時中の「慰安婦が必要だった」とする発言はそんな意味だと思う!

西村議員の言葉を借りれば、橋下が「戦時には性奴隷が必要だと言った」と虚偽の捏造報道がなされている。もし日本が戦時に性奴隷を必要とした民族であるかのごとき捏造が定着すれば、過去現在未来と日本の名誉と誇りが剥奪されるとしている。

日本が朝鮮人を強制連行して、性の奴隷にしたかのような反日宣伝は断じて許されない。

私はネトウヨではないが、韓国は今でも売春大国といわれている。キーセンパーティで観光客を誘致してたじゃない。ちょっと年配の男の人だったら常識でしょ。そんな韓国が日本大使館前に慰安婦像を建てるなんて、意識の混濁イカレてない?

韓国こそ未だに性を奴隷化している現役国家でしょ?

韓国は2004年に売春行為を厳しく取り締る「性売買特別法」を施行したため、大挙して売春婦が日本に押し寄せ3万人が働いているという。さらに、アメリカでは、毎月逮捕される売春婦のうち、9割が韓国人であることが伝えられている。

西村議員が言ったのはあながち嘘ではないのよね。

しかも、世界各国の殆どが売春は合法だ。過去を振り返って反省するのは必要だが、時間は戻らない。だから、今も昔も性の問題は一義的なモラルや正義だけでは語れないのだ。

何れにせよ、現在の人権感覚をそのまま基準にすると許されないのは確かだ!

Comment

自分と反対の意見はのせないの? 

投稿できなかったのかな?もう一度投稿します。
阿修羅の引用記事とだいたい同じないようです。
おなじ投稿できませんって出たけど、別の名前でもブログ
してるんですか?それともFC2全部が対象??
  • posted by おなじ女性なのに・・・ 
  • URL 
  • 2013.05/26 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(はじめて書かせていただきます、hrと申します)
おおむねルミックスさんの御意見に賛成です
逆に、だからこそ戦争をやらかしてはならないと
現実に即して教えてくれるように思います
自分の恋人や夫、父親、友人といった人々に
そんな風に豹変して欲しくないですから
初めて橋下氏に共感できました
  • posted by hr 
  • URL 
  • 2013.05/24 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

吉田茂売国男娼の地位協定盲従日本国憲法破壊反逆伝統非国民幇間(奉韓)政治 

「憲法違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!・・・
詳しくは「12.16不正選挙」リチャード・コシミズ著定価1764円(税込み)
郵便番号住所電話番号等新聞広告通りhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_109.html
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

