ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財界パシリの安倍に大拍手!もはや、政治家ではない。

はじめまして!東京ルミックスです。
トップレディ同行でハイヒール外交してますかぁ?!


ミャンマーを訪問する安倍総理は、テイン・セイン大統領と会談し、経済改革や民主化への支援を表明するという。また、約40社の日本企業とともに情報通信をはじめとしたインフラ整備の受注を後押しするなど、トップセールスを展開する方針だ。

日本の技術を輸出し成長戦略につなげる狙いや、ミャンマーに影響力のある中国へのけん制も視野に入れているという。上手に政治的思惑にすり替えてるが、これって、安倍自身が財界の手先といえる。

トップセールス?体のいいパシリじゃない。

基幹産業のような新幹線の売り込みなどなら、マア、仕方ないかと思うが?参院選向けのパフォーマンスは要らない!日本国内で庶民の暮らしが底上げされる真面目な政治をしろ。兄が三菱の役員なので財界に融通を効かすなんて、見え見えの行動はやめた方がいい。

そもそも安倍の母校成蹊大学も三菱財閥の私塾だぜぇ。繋がってるでしょ?

その以前から、安倍には怪しい動きがある。東京電力が、安倍の母校ならずサラリーマンをしていた母社?の神戸製鋼所に、福島第1原発に新設される放射性廃棄物の焼却設備と、使用済み燃料の輸送・貯蔵容器を発注したのだという。

神戸製鋼の受注額は非公表だが、計100億円超という。

東電に関する工事は疑って掛かるのが、私たち国民の使命だぜぇ。事故の報告も嘘八百の詭弁に終始した経緯もある。東電のやることは一切信用できない!談合に近いキメウチの随意契約ではないのかい?

東電は実質国営化のはずだぜぃ。公平公正な入札が行われているのか?

更に安倍は東電と一蓮托生を選んだ。株主総会での任期切れを理由に、集団辞任という姑息な手段で、牽制してきた下河辺会長らに丸め込まれたのか?安倍自らが選んだのか、役員全員続投だぜぇ!「東電は民間企業として再生することが重要。国も一歩前に出て尽力していきたい」と宣言。

言語道断。勝手に決めるな!殺人企業東電は即倒産させるべきだ。

誰が考えても再生は必要ない。直ちに廃業にしろ!電気代を値上げした上に、またもや20兆円近い税金を投入する羽目になるのだ。こんな狂気の沙汰は絶対に許せない!この一連の動きはただの参院選を睨んだパフォーマンスか。それとも?

証拠が出れば贈収賄罪になるような可能性も秘めてるぜ!

国民の命や財産より、一部の既得権益者たちの懐を潤す政策を濫発する財界の男妾の安倍は信頼ならない!勿論、日本の最高権力者だ。バレるようなヘマを打つことはないだろう。仮に何か生じても安全安心だ。

同類の政財界の太鼓持ちマスコミが、火消しに走ってくれるでしょ?

一般庶民は生活が苦しくなるだけのアホノミクス!財界だけにいい顔をする安倍に、コンプライアンスを求める方が間違ってるってか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。