ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦、原子爆弾。歴史を歪曲した自民党とGHQ!

はじめまして!東京ルミックスです。
表が金色で裏側が真っ赤のデーハなハイヒール?!


またまた、批判承知で橋下発言の慰安婦問題を書く。徹子の部屋を見ていたら、映画監督の木下恵介が過去の映像コメントで「戦時中は人間を描くことは出来ない。母親は映画の中でも笑顔で子供を戦地に送らないとダメだった」と話していた。

勿論、それを良しとする母親なんて誰もいない。しかし、戦時中はそれしか出来なかったのだ。慰安婦問題もおんなじ理屈でしょう。慰安婦を認めなければ非国民で逮捕される。

戦時中に慰安婦問題はない!領土問題が存在しないのと同様だ。

橋下は、かつて日本兵が女性の人権を蹂躙したことは痛切に反省し、慰安婦の方々に謝罪しなければならない。日本以外の少なからぬ国々の兵士も女性の人権を蹂躙した事実に各国も真摯に向き合わなければならない。

日本だけ非難するのはフェアな態度ではない、とコメントした。

日本だけでない!その通りだ。韓国、アメリカ、ドイツ、イギリス、フランスと、どこの国でもあったのよ。世界各国が、日本だけに特定する性奴隷の存在が何処の国にも。

日本の従軍慰安婦の正式な資料がないのは、戦後日本に進駐していたGHQ御用達の慰安婦がいたのがバレると都合が悪いので、GHQがその資料を抹消したのだろう?

原爆被害の正式資料を公開しなかったのと全くおんなじだ。

私は前にも書いたが、歴史の事実を明確にするのは歴史学者の仕事だ。しかし、その歴史学者にもリアルタイムで戦争を体験したのかい?と聞きたいね。追体験で推測するのはインチキ臭いからね。

時の政権や右左の力関係、特定団体の政治的な意図により、歴史の事実も歪曲されてる可能性もある。本来なら政治家はその事実に基づいて、それぞれの哲学で政治を行えばいいのだが、その事実自体があやふやでしょう。

大体さぁ、外国が他国のことをガタガタ言うんでないよ!

しかも、記録さえ碌にない遠い過去のことを。真実は分からない真っ暗闇だ!突き詰めればどちらとも言えないことになるのだ。ツーか、戦後50年にも亘りGHQアメリカの言いなりになっていた自民党政権が、歴史までも無茶苦茶にしたんじゃない?

自民党こそがGHQの慰安婦のような存在だったんでねぇの。

日本は現在でもアメリカに貢ぎまくっている慰安婦だ!橋下が女性蔑視の最低男になってはいるが、安倍自民党ほど学習できてない政党は無い。本日も「女性は生む道具ではない」と激しく反対に遭い、

配布却下になった女性手帳こそ、性奴隷の道具そのものではないのかい?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。