ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



私流、矢口真里ベッドイン浮気現場中継とその真実!

はじめまして!東京ルミックスです。
ベッドでもハイヒールを履いたまま。逃げる用意?!


妻に会いたい一心でロケ先から予定を早めて、早朝に帰宅した俳優の中村昌也が目にしたのは、信じられないような仰天の光景だった。なんと、夫婦のベッドで妻の矢口真里とその浮気相手のモデルの、

梅田賢三が裸で抱き合って横になっていたのだ。氷のように固まる矢口!

当然、言い訳は一切効かない!長身で大男の中村に敵うはずのない梅田はビビリまくり。瞬間、ここは事を荒立てるよりひたすら恭順の意を表して、逃げた方が得策だと思い、速攻土下座して難を逃れようとした。

ところが、そうや問屋が卸さない。中村は「おお~、来たか長さん待ってたホイ」とばかり素早く携帯を出して、裸のまま土下座する梅田のカッチョ悪い裸体をしっかりと撮影した。

要は動かぬ証拠をバッチリと写真におさめたのだ。

彼らの場合は、女性のほうが圧倒的に収入が多い、典型的な収入格差婚カップルだ。中村も矢口との結婚で役者として有名になり、芸能界での地位も収入も追いつくかもしれない思っていたのかも?

ところが世の中そんな簡単に進むのなら苦労はしない。

相変わらず中村はパッとしない。逆に中村は子供が欲しいといい、矢口は今が稼ぎ時と仕事を辞める気はない。更に矢口は、女王様気取りで浮気のやりたい放題したい放題!

終いには自宅にまで情夫を引き入れて夫婦のベッドでセックスまでする。

流石に格差婚で小さくなっていた中村も男が立たない。堪忍袋の緒が切れた!と言うところでしょ?ひょっとしたら中村は、矢口の不倫はとっくに分かっていて、現場を押さえるべく早く帰宅したのかもよ?

用意周到に興信所を使ってた可能性もあるんじゃない?

夫婦の関係は2人が一番良く知ってるはずだ。浮気された上に自分たちのベッドにまで入れてコケにされた中村は、修復不可能と判断したのだろう。当然妻の不貞が原因で離婚するのだから、慰謝料を取るしかないでしょ。

弁護士にでも相談したら「証拠を押さえなさい」と言われてたりして。

自宅に妻の男が。こんなチャンス滅多にない。今でしょ!とばかり帰宅なう。ドンピシャ思った通りになった。中村への慰謝料は数千万円だという。もはや、矢口に味方する人は誰もいない。計画は滞りなく成功した。んなこたは無いか?

私が中村昌也ならきっと描くシナリオだけどね?

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/08 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

