ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



汚れっちまった政官民三位一体癒着構造を小沢氏が解体!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのつま先でサッカーボールを蹴った?!


生活の党・小沢代表は5/30日夜、東京都内のホテルで講演し、安倍政権について、そう長く続かないとの見方を示した。理由として、安倍晋三首相の経済政策であるアベノミクスは壁にぶつかり、

安倍政権は早晩崩壊するとした。

さらに、次期衆院選は、3年後の参院選とダブル選挙になる。その時に選択肢を用意できれば政権交代は可能だと確信している、と政権復帰への意欲を強調したという。

力強い小沢氏が帰ってきたと取るのか。それとも?

確かに、最近の小沢氏のコメントは具体性に欠ける。崩壊する具体的な理由をはっきりと提示しなければ納得も得られないはずだ。多分、小沢氏はアベノミクスについては総論も各論もダメ出しのはずだが、それをすべて説明しろとは言わないが、

せめて参院選前には総論でアベノミクスを論破一蹴して欲しい。

小沢氏曰く無駄を省けば財源は確保できる、公共事業はバラマキと常日頃から言ってはいるが、これも経済無知だという人も多い。私は小沢氏が経済無知では決してないと思う。裏打ちされた経験と実績がある。

小沢氏は無駄を省けば簡単に財源確保ができることを知っている。

一般国民は裏で行われている暗黒政治に気づきもしないし、んなこたあ無いと思ってる人が大半であろう。其れこそ数十年に亘る政治の中心で活動してきた、

小沢氏だけが分かる真実なのではあるまいか?

多分、現在でも途轍もない税金が政官民癒着で流れているはずである。勿論、追究に担保できるだけのロジックは用意しているだろうが。安倍政権が差配する原発関連然り、東電関連然りと、日本を代表する世界的な巨大企業を中心に、

アベノミクスに名を借りた闇の資金分配が?

実は闇の中で行われている政治こそが奔流で、裏の資金分配が戦後から脈々と続いているはずである。その無駄を省けば唸るような財源が確保出来るのではないか。一般国民は裏で動いている政治家が、

ウジャウジャいることに気づきもしないのだ。

要は財源確保の道は闇で流れる資金をシャットアウト出来る政権か否かなのではないのだろうか。期待された、前民主党政権の菅、野田は脆くも、政官民アメリカの圧力に押しつぶされた。昔から言われていることだが、

政官民の汚れっちまった癒着構造を解体すればことは簡単だ。

しかし、手垢がついた人間が真っ当な人間に戻ることは極めて少ない。日本全体を見渡してみても、消費増税無しで、日本の財源を確保できる政治家は小沢一郎しかいない!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


自動車保険は比較で安くなる!


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

崩壊 

今朝のTVに、第一生命のシマミネという奴が出ていました。
クロダは、「金利上昇は容認しないと言うべきだった・・・言わないから下がった。」と、いうような事を云ってました。
これが、崩壊する前提です。
インフレ率を2%上昇させると云ってるのに、金利の上昇は許さない・・・などと云う事は、ありえません。
ついでに云っておけば、株価の上下動と、国民の生活には、ほとんど関係らしいものはないという事でしょう。
スタートから破たんしている政策だから「アベノミス」だとか、「アベノリスク」だとか言われてきたわけでしょう。

ついでに言っとけば、その番組に出ていたハギタニとか云う阿呆が、ヘッジファンドについて語っていましたが、あんな出まかせを言う奴が学者面してる間は、何も変わる事はないのかもしれません。
  • posted by 元株や 
  • URL 
  • 2013.06/12 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/11 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

