ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



橋下、水道橋博士をコテンパンのコケに!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでバレエを踊った。無謀!?!




デイリースポーツによると、浅草キッドの水道橋博士が、テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー」の生放送中に、ゲスト出演した橋下氏が自身の従軍慰安婦発言などに批判的なレギュラー論客陣を「小金稼ぎのコメンテーター」と発言したことに猛抗議。レギュラー降板宣言してスタジオから退席した。


どだい橋下とディベートしても勝てっこないわ。未だに政治家を含め、橋下に白旗を上げさせた論客はいない。私は番組を見てないが、慰安婦問題で論戦を張っても平行線になるのは目に見えている。橋本の殺し文句でもある、

「元慰安婦が求める国家補償を認めるべきですか?」が出てくる。

誰もが口ごもり反論できない!水道橋博士は「僕はタレントですよ・・」と黙り込む一幕もあったという。橋下には、モラル論にすり替えたような批判は通用しない。戦時下での戦況や極限でのシチュエーション、現状での外交情勢を推察したうえで、

橋下を論破できる要素を導き出せなければ勝てっこない!

所詮、水道橋博士はお笑い芸人なんだから、その場で「小金ではなくギャラは、橋下さんの数十倍の大金をもらってます」くらい言いなさいよ!ツイッターで和解したようだが、逆に橋下から「博士さんは相当高いギャラをもらっていたから怒られたと理解しておきます」と。

追い打ちでコケにされているのだ。

最近、どうでもいいけどお笑いやアイドル出身が評論家ヅラして、コメンテーターとして出ているが、ガチの討論ができるはずがないでしょ!

ロンドンブーツの淳がその方向性を狙ってるようだがお門違いだ。嵐の櫻井のように日テレが秘蔵っ子のように可愛がり教育していれば別だが。水道橋博士を反面教師にして即やめた方がいいよ!

淳さん!その程度の頭では向いてないわ!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/19 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

