ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸水の恐怖に辛坊できず、チキン野郎失脚決定!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでヨットを操る無謀な女!?





事件を起こした辛坊氏は「救助にたくさんの人手や税金を使うことになり、反省しなければいけないことは、きりがないぐらいある」と涙を流しながら、あらためて謝罪。

「こんな言い方がいいかどうかわかりませんけど、この国の国民であって良かったなと思いました」と救助船がやってきたときの心境を声をつまらせながら告白した。

この言葉はど~いう意味でしょうか?

普通に考えれば日本人で良かったと言うことだろう?ツーか、彼は顔だけみると在日だけど。自分のこれからについて「正直、今後、どの面下げてという思いはする。そういう意味では自らを省みる時間がいるだろう。今後の仕事は白紙」と話した。

辛抱はコメンテーターをしばらく休業することを示唆した

当然でしょ!昔はただのオモロイバカな男と思っていたが、最近ではテレビを私物化し、世論誘導発言ばかりを繰り返していたタチの悪いオトコだ

西の辛坊治郎、東のみのもんたでしょ。今は、宮根が辛坊の後釜だ。

辛坊のヨットでの太平洋横断の目的は一体なんだったのだ。然も、全盲の方と一緒に航海する意味は?冒険家パフォーマンスであれば迷惑この上ない。救助のために使った税金は数千万円になるという。

救援費は支払いの義務はないから結果的に税金泥棒だ!

マラソンに例えるとスタートして1kmにも行かない時点でリタイアだ。辛抱曰く、ヨット内にはあっという間にくるぶしまで海水が上がってきた。21日中に救助されなければ低体温症になると覚悟したという。

おいおいっ!何ちゅうチキン野郎なんだ。

同じくあっというまに救助連絡をして、あっという間にヨットを捨てた!こんな時の危機管理はどうすればいいのかコメントしてみなさいよ!やるこたあ一杯あるだろう。冒険家なんでしょ?

彼の過去の暴言からしてもマスコミには2度と戻って来れないだろう。

結局、人間は身を持って経験しないと何も分からない動物なのだ。少し浸水しただけでヨット放棄を救助要請。泣いてこの国の人間で良かったじゃ、まさしくコメンテーター失格!

同じく、放射能汚染の危険はないという政府の連中も、福島原発の近くに住んでみなさい。毎日積み重なる体内被曝の恐怖で救助要請を即求めるはずだ。

所詮、チキンな連中が口先だけで生きている証拠でしょ。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。