ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



生活の党は山本太郎と小沢一郎の共同代表で決まり!

はじめまして!東京ルミックスです。
edgeの効いたハイヒールでノックアウト!?





参院選東京選挙区は改選5人で、候補者は有力9人の大混戦だ。自民党の丸川珠代と武見敬三、民主党の鈴木寛と大河原雅子。公明党代表の山口那津男。日本維新の会の小倉淳、共産党の吉良よし子、みんなの桐島ローランド。そして無所属の山本太郎だ。

ハッキリ言って、山本太郎は大穴でななく大本命と言っていい。

一環としたツーか、バカの一つ覚えのように反原発を言い続けている。彼の政党の「新党今はひとり」Twitterの「脱原発に60兆票!」こんなedgeの効いたタイトルを付けるセンスはなかなかのものでしょ。Blogの「小中高生に読んでもらいたいコト」も、

このネーミング、頭ガツン!心ズシン!でしょう。

「反原発を言いすぎ。知識もないのにふざけんな!」という人もいるが政治に知識は関係ない。事実、麻生太郎でも安倍晋三だって総理大臣を務めている。この2人が山本太郎と比べて知識はあるかと言えば、

大同小異、五十歩百歩、似たり寄ったり、目くそ鼻くそを笑うの類でしょ。

政治家の似非知識より、放射能を心の底から感じる危険な匂いや、体が自然に拒否するような、要はプリミティブな感覚を訴え続けることも大切だ。じわじわとボディブローのように効いてくる。

生活の党の小沢代表は参院選東京選挙区での党公認候補の擁立を断念し、山本太郎氏を支援する方針を示している。小沢氏は昨年の山本太郎が衆院選で東京8区から出馬した時も日本未来の党として推薦している。落選だったが反原発を訴え、

石原伸晃相手に71,028票も獲得している。この数字は凄い!

私的には生活の党は参院選で山本太郎氏を公認または当選後は代表に据えるという、それくらいの大改革を行わなければ参院議員当選ゼロもあると思っている。「えっ、山本太郎が代表に?」荒唐無稽だと思う人もいるが、人間はそれなりの地位を得れば、

それに似合った人間になる!小泉進次郎や橋下がいい例でしょ。

このままだと、脱原発はおろか消費増税、TPPとすべてが自民党の思うがままになっちまう。日本国民のほとんどが不幸になってしまうのだ。山本太郎は政党の推薦は受けない考えだというが、そんなちっぽけな意地はどうでもいい。小異を捨てて大同に就かせるのだ。

それが小沢氏の乾坤一擲、起死回生を図る最後の役目だと思うんだけど?

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

「日本国憲法最高法規付き【1216不正選挙】新刊広告新聞折り込みチラシ大作戦」 

さて【1216不正選挙】本を全国津々浦々に売るには広告が大事です。田舎のじっちゃんばっちゃんが手にとってじっくり目を通すものは新聞の折り込みチラシですね。
ということで、
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/009/137194194326113102718_135789573127013104154.jpg
http://image50.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262237651.pdf
の折り込み広告チラシを作って地元の新聞屋さんのところにもち込んで各家庭へ配達してもらえばよいわけです。対馬でも壱岐でも佐渡でも八丈島でも新聞があるところには折り込み広告チラシが必ずあります。
広告作りも業者さんに依頼すればそんなに高価なことは言ってきません。高ければ紙質を落とせばよいだけです。こうすれば読売新聞の営業所でも毎日新聞の営業所でも本社に関わりなく各地の販売店の人の手で【1216不正選挙】本の日本国憲法最高法規付き選管ムサシ撃沈投票マニュアル両面印刷チラシを日本国民全員に津々浦々まで届けてもらえるという寸法です。
FAX作戦に併用すれば書く弾頭の威力百倍増ですねw
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.06/26 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気持ち、思いは分かりますけど、反原発一本ではむりですよ(って、当然承知の上でしょうが)。
しかし、小沢さん、このまま過去の人になっちゃうのか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

