ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ネット上に山本太郎の殺害予告!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履き替えて投票所に行くわ!?





参議院選に東京選挙区から無所属で立候補している山本太郎に、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていた。

書き込みがあったのは17日未明。犯行予告の収集・通報サイト「予告.in」に「明日の午後3時に山本太郎の選挙事務所に包丁もって山本太郎を殺害する。その後愛宕警察署を爆破する。税金泥棒の無能警察官は俺の手で始末する。絶対にやるから覚悟しとけ」と掲載されている。

警視庁が午前9時半ごろに書き込みを発見し、山本の事務所に連絡したという。山本は、犯行予告時間に東京・池袋駅東口で街頭演説、有権者らの写真撮影に応じていたというが、幸い事件は起こらなかった。警視庁は、悪質な選挙妨害の可能性を含め、捜査中という。


こういう行為は、選挙妨害どころか真逆に、山本太郎を応援する気持ちになる。私は東京だから他の人を誘って彼に投票する。山本太郎は肝が据わっているので、これくらいのことでは怯まない男だろう。

山本太郎なら、殺るなら殺ってみろって感じでしょう。

原発反対を言い続けて芸能界も干されたが、未だにブレてない。芸能マスコミは体制に弱い腑抜けが殆どだが、ここまで一貫してると畏敬の念まで感じる。それに応えるように太田隆文監督が、

「朝日のあたる家」で山本太郎をキャスティングしている。

その太田監督も先輩たちから「原発の映画なんか撮ると、二度と商業映画を撮れなくなるぞ!」と言われたと発言しているが、

これが遺作だと思えば不安はありません、と監督も硬派な男だ。

それに引き換え、同じ芸能人でも「たけし」の体制ベッタリの軟弱ぶりには吐き気がする。テレビタックルでも都合の悪いことは一切発言をしない。阿川に任せ切りっていうか、最初から最後までダンマリを決めている。

自分の暴力映画のように、ディベートで容赦無くブチ殺しなさいよ!

MCをやっててコメントも出せないなんて意味無いし、見苦しいだけだわ。即、自分から降板するか、テレ朝が降板させなさいよ。山本太郎は「元気が出るテレビ」出身なのだから応援すべきでしょ。

それも出来ないたけしの屁タレぶりには辟易する。ただの小心者だわ!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

