ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍内閣支持率急落!参院選後はまた失脚か?

はじめまして!東京ルミックスです。
井の頭線でハイヒールの支持率は23%だった!?





これまで6割前後をキープしてきた安倍内閣の支持率が今回、46.4%と政権発足以来、先月から何と10.1ポイント減らして、初めて5割を切った。調査は14日、15日に行ったという。

金持ち専用アベノミクスのインチキが炙り出されてきた。

「政権発足から半年以上が経ったが、景気回復への実感がない」と答えた人が7割以上に上る。ここに来て、アベノミクスが庶民には全然関係がないとバレはじめたようだ。政党別では、自民党が依然高い支持率を維持し、

民主党など野党を大きく引き離しているという。

参議院選挙で重視する政策については、景気対策が最も高く、年金・社会保障、原発問題などだ。また、原子力規制委員会の安全基準に合格した原発の再稼働方針については、支持しない人が支持する人を9ポイントも上回った。

原発をゼロにするか継続するかについては、ほぼ拮抗している。

朝日の調査だが「講釈師見てきたような嘘をつき」と言いたいが、最近にしては、珍しく近似値に近い数字を出しているんじゃない。実際はこれよかもっと支持率は悪いはずだけど?下駄を履かしたか?ハイヒールを履かしたかだわね。(笑)

マスコミも良心が残っていれば、たまには正確な情報を提供しなさいよ!

事実、新聞の胡散臭いのは歴史が証明してるわね。永井荷風が職業を選ぶに当って、新聞記者になろうか、いや自分は泥棒にはなっても、正義と人道を売りものにするものだけにはなるまいと書いたという。

もうひとつ「新聞は社会の木鐸たれ」という言葉もあるが、好意的に捉えていたが、社会の木鐸になれないから、生まれた言葉じゃないかしら?

現実には「新聞は社会の阿呆たれ」だったのだ。

選挙の度に思うのだが、必ずどこかからある意思が働いて、ある種のシナリオが描かれ、そこに着地するようになってるように思える。そんな壮大な、否、民主主義の破壊行為を運営出来るとすれば、

政府ですら手を出せない組織でしかあり得ない。

昔は荒唐無稽なことと思っていたが、昨年、12月の衆院選挙不正疑惑で、「あり得ることから、有るかも知れない」という感覚に変わってきた。その感覚とは「what」ではなく「why」だ。今回の選挙がどんな形で終わるのか不明だが、

予感は山本太郎は東京選挙区で当選、安倍は近い将来失脚する。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

NoTitle 

もう一方の予感も的中するでしょうね。しかもそう遠くない話。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/23 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

