ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



当選!山本太郎。新党 今はひとりから、今はひとりじゃないへ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで高円寺の事務所へボランティアに!?





山本太郎が私の予感の通り東京選挙区で当選した。その理由は計算されたブランディングと揺るぎない意志の強さだった。その分析は、明日以降にブログにアップするわね。

山本太郎さん!当選おめでとうございます!力と勇気をもらったわ。

今日は彼の当選を伝える、明日から天敵となるやもしれない、既得権益の最高権力者・電通が設立した共同通信の配信記事で、お祝いの言葉とするわね。取り敢えず、いばらの道は明日からでいいわ。

山本太郎氏が当選「いばら道はこれから」

「一人でも多くの被ばくを減らすため、先頭に立って活動していきたい」。「脱原発」を訴え東京選挙区で初当選した俳優で無所属新人の山本太郎氏は、東京都杉並区の事務所で親指を立てて喜びを表現、支援者やボランティアらと抱き合い「太郎」コールに笑顔で応えた。

午後8時すぎに事務所に現れると、集まった支援者ら約100人が拍手と歓声で出迎えた。開票作業を真剣な面持ちで見守り、当選確実が伝えられても「浮かれるわけにはいかない。いばら道はこれから始まる」と万歳はしなかった。

支援者らを前に「皆さんが政策秘書。多くの声を届けたい」と決意を語り「一人じゃない」と右こぶしを突き出して気勢を上げた。2年間ほとんど仕事は来なかった。「脱原発の主張を緩めれば仕事が来るかもしれないが、それはしたくない」と言い切った。

選挙戦ではターミナル駅前を中心にした街頭演説のほか、ツイッターやフェイスブックを駆使したネット選挙を展開。無党派層の大きな支持を得たとみられる結果に「ネットが全てではないが大きな後押しになった」と振り返った。

昨年12月の衆院選に東京8区から立候補。落選したものの、民主党の候補者を上回る約7万1千票を獲得。(共同)


身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

