ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



麻生のナチス手口の発想は、原発事故を経験しても再稼働する神経とウリ二つだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ローファーにヒールをつけたらハイヒール?!





麻生太郎副総理は憲法改正に関連しドイツのナチス政権を引き合いに「あの手口、学んだらどうかね」と講演で述べたことについて「誤解を招く結果となった」として撤回した。

喧騒に紛れて十分な国民的理解及び議論のないまま進んでしまった「あしき例」として挙げた。さらに麻生は否定的にとらえていることは発言全体から明らか、と苦しい言い訳に終止した。

以下、実際に麻生が喋った内容(読売新聞)
ヒトラーは民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って出てきた。いかにも軍事力で取ったように思われるが全然違う。ワイマール憲法という当時ヨーロッパで最も進んだ憲法下にあってヒトラーが出てきた。常に憲法が良くても、そういったことはあり得る。私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けているが、わーとした中でやってほしくはない。 ワイマール憲法もいつの間にか変わっていて、ナチス憲法に変わっていた。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね。本当に、みんな、いい憲法と、みんな納得して、あの憲法が変わっているからね。


ツーか、ナチス礼賛絶対ダメでしょ!モノの分別が分からない典型的な男だ。

しかも、撤回の理由もバカ丸出し。「手口を学んだら」と「あしき例」との関係性が分からない。こんな意味不明の説明では言い訳にもなってない。麻生が言ったことを普通に理解すれば、

与党が圧倒多数だからナチスに学び、憲法を知らぬうちに変えればいいとなる。

麻生は総理大臣時代にも「未曾有」をみぞうゆうと読んでバカぶりをさらけ出した。「頻繁」をはんざつと、「踏襲」をふしゅうと読んだ。中学生並みの教養だ!ただ単純に漢字が弱いのならともかく、

今回の発言に至っては日本語の文脈も構築できない正真正銘のバカということになる。

実際に軽い問題ではない!極めて由々しき事態でしょ。米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」の抗議声明だけでなく、ドイツ、中国、韓国とそれぞれの政府も批判コメントを発表している。

ちなみに世界経済はユダヤ系が牛耳っているのよ。

何れにせよ、民主国家日本の副総理が、ナチス独裁政権下のワイマール憲法を例に出して「あの手口、学んだらどうかね」発言は論外も論外、遥か宇宙の果てだ。

恐怖政治ナチスを手本にするという発想は、福島原発事故を経験しても再稼働する神経とウリ二つだ。こんな最悪の男を政権の中心人物に据えている安倍政権の先は短い。撤回ですむ発言内容ではない!

本人が辞める気がないのであれば、安倍が即クビにしなさいよ。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

