ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎がセレブ妻と離婚していたー!

はじめまして!東京ルミックスです。
可愛い奥さんにハイヒールでの選挙応援を期待していた?!





山本太郎が僅か3か月の超スピード離婚していた。

東京スポーツに出ていたので驚いたが、東スポにしては期待外れの真面目な内容だった。昔は東スポのオーナーはロッキード事件で有名な、あの右翼の親玉・児玉誉士夫だった。

だから、何を書いても全然OK!他のスポーツ新聞よりメチャンコオモロイことを書いていた。

嘘か本当かは分からないけどね。今回は何を期待しているのよ?と聞かれそうだが、アウトロー路線を突っ走っていたあの東スポだから、とんでもない内容を期待するでしょ。でも至って真面目な記事だった。

参院選に東京選挙区で66万票を集めて、初当選した俳優の山本太郎参院議員に衝撃事実が発覚した。昨年5月に18歳年下で、美人プロサーファーで知られた割鞘朱璃さんと交際1か月で電撃結婚したが、わずか3か月でスピード離婚していたのだ。

本紙の直撃に山本氏はしばし絶句した後「一番にかぎつけたのは東スポさんですか。隠せる限りは隠したかったんですが。昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています」と離婚の事実を認めた。

選挙前には公表したいとの思いもあったが、朱璃さん側の複雑な家庭事情もあり、今日まで隠し通してきた。山本氏の多忙により、朱璃さんの精神的疲労を気遣えなかったことで離婚を考えた。

あくまで「円満な協議離婚」であり、双方の不貞などによるものではないと否定。山本氏の参院選当選後には割鞘朱璃さんから「当選、おめでとう」と祝福する電話があったという。

って言うか、超勿体無いじゃん!あんなカワイイ娘を。

実は、極めてプライベートなことなのでどうでもいいけど、やっぱり気になるわね。円形脱毛症が異常に大きくなっていたのは、このせいかもね。加えて、選挙中の暗殺予告は気にしていたようだ。

当選後の会見でも「命を狙われるかもしれない」と発言していた。

実際に民主党の石井紘基議員が刺殺された事件は、取り敢えず、山口組系右翼が警察に自首して逮捕されている。しかし、暗殺の本当の理由は石井議員が、

国会議員や官僚の腐敗を追及していた結果だと言われている。

山本太郎本人は、原発反対で選挙に出るからには暗殺も有りと覚悟をしていたのだろう。山本太郎を色々と批判する人が多いが、ここまで声を大にして原発反対とマスコミと企業の癒着を追及する姿勢は非常に立派だ。

チキン議員には誰も真似できない。初志貫徹を忘れないで欲しい!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。