ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権を批判すると命を失う日本!軍靴の音が確実に近づいている。

はじめまして!東京ルミックスです。
超危険!ハイヒール女のブログも検閲にかかる時代だ?!





昨日のブログに長崎市の田上富久市長が原爆犠牲者慰霊平和祈念式典で「被爆国としての原点に返ることを求める」と、核廃絶へ積極的に動かない安倍政権を厳しく批判したと書いた。

その後、ツイッターのタイムラインを見ていたら全身に悪寒が走った。

ある忌まわしい出来事が脳裏に浮かんだのだ。それは、もう6年前になるが田上氏の前の長崎市長の伊藤一長氏が射殺された事件だ。あまりにも凄惨な事件だったので記憶に残っていたが、もう一度調べてみた。

2007年4月17日午後7時50分頃、長崎市長選挙で各地の遊説を終え、伊藤一長市長が自身の事務所に戻った時に、山口組系水心会会長代行の城尾哲弥に背後から拳銃で撃たれ死亡した。

2発の銃弾が心臓や肺を突き破り血まみれで心肺停止だった。

城尾は長崎市発注の工事入札に参加。談合を持ちかけたが失敗。市の中小企業融資制度から多額の融資を受けようとしたが失敗した。

また、市の建設現場にできた穴に、自分の車の後輪が脱輪して傷がついたと、修理代を市に請求するなどしたが、いずれも長崎市はこれを拒否。城尾の犯行の動機は政治的なモノではなく、

市長に対する一方的な怨恨になっているのだ。

ちなみに、その時の政権は、第一次安倍内閣で任期期間は2006年9月26日から2007年9月26日だから、モロにオーバーラップしている。だから何か?になりそうだが。

事実関係は定かではないが、長崎市長を撃った犯人の城尾が所属していた「水心会」と安倍晋三の後援会「安晋会」のつながりがあったという。

安晋会とは安倍晋三の個人的な後援会だ。

会長は吉村文吾AIG株式会社代表取締役会長、代表幹事は杉山敏隆ゴールネット株式会社代表取締役社長が務めている。会員には、新興IT企業のオーナーやアパグループ代表の元谷外志雄やHISの澤田秀雄会長や、

耐震偽装事件を引き起こしたヒューザー社長の小嶋進らがいるという。

私が懸念するのは政権にとって都合が悪い人間が、失脚したり変死したりすることだ。現在の長崎市長のその前の本島等氏も右翼団体幹部に銃撃され、全治1か月の重傷を負っている。

小泉政権時代には、国会議員や官僚の腐敗を追及していた、民主党の石井紘基議員が山口組系の右翼に刺殺された。小沢一郎も陸山会事件をでっち上げられ、

無罪にはなったが、小沢の政治的な力は削がれてしまった。

そして、現ターゲットは原発反対で参議院議員に当選した山本太郎。同じく原爆犠牲者の平和記念式典で安倍政権を痛烈に批判した田上市長も極めて危うい気がする。

彼らは権力に阿ることなく自分の信念を発信している。日本が真実の民主主義を実現するには、違う考えの人間を暴力で排除するのではなく、共生の道を探るべきだ。

山本太郎ではないが、本当のことを言って、何か不都合でも ?

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。