ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



橋下市長やるね!従軍慰安婦発言で米SF市議会に公開書簡。

はじめまして!東京ルミックスです。
秋新作のハイヒールがズラリ並び心が踊る?!





慰安婦問題での橋下市長の発言撤回や元慰安婦への謝罪を求めていた、アメリカのサンフランシスコ市議会が6月「歴史的真実を否定する態度と発言を強く非難する」との決議案を全会一致で採択。サンフランシスコ市当局も5月に予定されていた、橋下市長の公式訪問や表敬訪問を拒む文書を大阪市に送っている。両市は姉妹都市関係にある。


橋下徹市長は、従軍慰安婦を巡る自らの発言に対する非難決議を採択した米サンフランシスコ市議会に「事実誤認に基づく」として決議の撤回を求める公開書簡を送ったことを明らかにした。

橋下は定例会見で「日本国民にも知ってもらう必要がある。徹底して論戦していきたい」と述べた。

っていうか、アメリカはいい加減にしろ!である。こんなことを書くと、また批判が来るが、戦争時の慰安婦問題なんて大したことはない。全ての国でもやってんじゃんない。軍隊には慰安婦はつきものだ。

日本の場合、強制連行の有無を指摘されているが、自称韓国人慰安婦だってお金欲しさに、記憶すら茫漠としてるはずの65年以上前の話を、創作している可能性も十分ある。証明出来るものは記憶以外に一切ないのだ。

何で今頃、突然思い出したように補償を求めてんのかしらね?

男も女もセックスは本能なんだから、生々しい言い方だが特に戦争時にはその管理施設はあってしかるべきだ。レイプ大国アメリカだって同じだ。リベラルなイメージを作っているが、ある部分では世界最悪最低の国だ。

記録によると日本が降伏した1945年に、マッカーサー率いる進駐軍が厚木にきた。なんとそれからたった1ヶ月間で神奈川県で290件の強姦事件が起きているのだ。

アメリカ兵は下半身だけで生きている強姦魔の集まりといっていい。

これは、大変だということでアメリカが、日本に要請してアメリカ軍専用の慰安施設を作らせたのだ。それでも尚且つ7年間の占領期間中に3万件の強姦事件が起きたのだ。このノンモラルには、呆れてものが言えないわ。

おかげで、父親不明のハーフの子がたくさん生まれた。

更にアメリカはベトナム戦争時にもレイプを繰り返し、ここでもハーフを激しく残してきたのだ。表現が汚いけど、国としての金銭の補償もなしのやり逃げなのよ!アメリカに慰安婦問題を語る資格は一切ないわ。

真逆よ!アメリカ兵にレイプされた日本やベトナムの女性が補償を求めるべきだわ。

橋下自身はメディアに「大誤報をやられた」と報道批判をしているがその通りだ!この件も含めて日本のマスコミは「御用新聞=アメリカの手先」だから、報道内容や思想信条など信頼するに値しない!

文書では「慰安婦の活用を正当化したことは一度もない」とし、在沖米軍に風俗業の活用を求めた発言に関して「撤回し、謝罪した」と強調している。橋下の言ってることは半分は正しいが、風俗の活用は建前論としてはマズイね。

黙ってても米兵はレイプだけでなく、風俗も活用しているじゃない!

さらに橋下は、米国での韓国人による、慰安婦像設置の動きに関し「人道的問題を政治目的化した運動に同調せず、建設的対話を開始すべきだ」などと持論を展開している。これはズバリ橋下の言う通り!

橋下の持論ではなく、日本の国論にすべきでしょ!

アメリカ本国が韓国に対して、こんなことを許しているのであれば、日本も考えるべきだ。アメリカは広島・長崎に原爆を投下し、老若男女問はず無差別攻撃をして60万人以上の人たちを殺傷したのだ。

これだけでも戦時法に違反している。無差別だよ!無差別殺人!

日本人はもっともっと怒るべきでしょ?こうなれば、目には目を歯には歯をしかない。私たち日本人は、各国に展開しているアメリカ大使館のど真ん前に、母と子が悶え苦しむ原爆慰霊のオブジェを作るしかないでしょ?

取り急ぎ、在日アメリカ大使館前に「母と子の原爆慰霊碑」を建てるか?

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

恥さらしと無知 

今風の右翼ニッポンでは「無知は力」のようでもあるが、世界の現実では厳しい。馬鹿は所詮馬鹿であり、ゴロツキ市長、ポン引き市長の橋下徹は所詮馬鹿なのである。馬鹿がやることはしれているので、周りの馬鹿しか反応しない。貴方、大丈夫ですか?以下で、歴史の初歩の勉強でもしたら?


▼162:橋下市長の「慰安婦必要」発言は強盗の居直り説教に等し/ナチスの強制売春施設研究の紹介
http://tkajimura.blogspot.jp/2013/05/blog-post_16.html
  • posted by 檜原転石 
  • URL 
  • 2013.08/23 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

