ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍首相の大嘘つきプレゼンで、1940年以来の幻の東京オリンピック再来?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの先っちょで狼オッサンの脳天を叩き割った?!





TBSの提灯報道!笑える。東京オリンピックが開催される7年後までに解決しなければならない様々な課題が、見えてきています。決定を受け歓喜に沸く東京ですが、世界最大のスポーツの祭典をやり遂げるにはいくつかの課題が残っています。まずは、今回もっとも懸念された「汚染水問題」。安倍総理は、プレゼンテーションで「全く問題ない」と話しましたが、増え続ける汚染水を止められるという保証は現時点でありません。


おいおいっ!マジにTBSって報道機関ですか?この内容大間違いでしょ。記事の中の「汚染水問題」って何だ?糞尿にまみれた「汚染水」かい?

この記事では、何の「汚染水」か分からないわよね。

「放射能」に汚染された水の「垂れ流し」のことでしょ。放射能という言葉と垂れ流しという言葉を抜くところに、セコイというかあざとさが垣間見れるのよね。若しくは、ホンマに超バカ記者が書いてんじゃないの。

基本の5W1Hどころか、内容自体が意味不明でしょう。

実際の安倍首相のプレゼンテーションは、福島原発事故については、状況はコントロールされている。東京にダメージを与えることは許さない。放射能汚染水の影響は福島原発の港湾内の、

0.3平方キロメートルの範囲内で、完全にブロックされていると断言した。

近海のモニタリングの結果「数値は最大でも世界保健機関の水質ガイドラインの500分の1と言い「東京は世界で最も安全な都市の一つ」とアピールしたのよ。

ツーことは、湾内から汚染水が外海に出てないってことになるじゃん。

囲って密閉してるのではないのだから、汚染水は絶対メチャクチャ流れてるでしょ。安倍は物理的にコントロールできない汚染水を絶対安全だと大嘘をついてんだよ。

そこを突っ込まなければ報道機関の資格なし!

もともと技術的にも放射能汚染水の処理は難易度の高い技術だ。世界中の技術を集めてもそんな簡単には止められないはずだわ。それを、いとも簡単に安倍首相自らが、

五輪招致をしたいがためにその場限りの大嘘をついたのだ。

これが先進国のトップがすることか?安倍が本当に放射能という極めて危険な物質を、コントロール出来ていると思っていたら超頭悪すぎでしょ。人類の命が掛かっているのだ。

安倍は世界に向けて安全を約束したのだから、大きな責任を背負っている。

汚染は広がる可能性の方が高いから、何れ五輪参加各国や選手からボイコットが出るのは必須だ。ソーなれば、嘘つき国家と罵声を浴び、日本国民全体が恥辱に塗れることになる。

その時は、安倍首相!腹を切るなり絶対に自分で責任をとってください!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

