ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東京開催世論調査に隠された五輪招致八百長疑惑と安倍の大罪!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで、お・も・て・な・し、は超セクシー?!





毎日新聞は14、15両日、全国世論調査を実施した。2020年夏季五輪の東京開催決定が良かったと思うか聞いたところ「思う」は68%で、「思わない」は9%だった。五輪開催による経済効果について「大いに期待する」「ある程度期待する」とした人は合わせて78%となり、「あまり期待しない」「まったく期待しない」は計20%だった。


他にメダルの数や皇室の政治利用などもあったけど、こんなインチキ世論調査は当てにしない方がいい。事実、東京開催国内支持率は直近まで低かったのだ。五輪開催を明るい話題が欲しいからというノーテンキな輩もいるが、

私の周りで五輪開催を喜んでいる人は誰もいない!

普通に考えれば、日本中に健康被害を及ぼす放射能汚染を放置して、五輪開催を狂喜するバカは、メリットがいっぱいある安倍政権関係者しかいないでしょ。っていうか、この調査は意図が違う気がする?

その意図とは、五輪開催招致の八百長疑惑を隠すためなんじゃない?

日本開催の目は十中八九なかったはずだ。五輪開催を良しとする世論誘導で国民の矛先を変える目眩ましなのではないか?八百長疑惑のスキームは簡単に読める。先ずは国際IOC委員を抱え込んで、

票を獲得するためにブラックなインセンティブを支払う約束をする。

但し、IOC委員はその条件として、放射能汚染の安全性を確約することを、日本のトップの安倍首相に求めたはずだ。現実に、前日まで各国の記者から放射能汚染対策を追及され、竹田理事長は激しくテンパっていた。

各国マスコミの開催国予想もマドリードが圧倒的に有利だった!

日本はその条件を丸呑みするしか勝ち目はない。安倍は福島原発事故について、放射能汚染水は福島原発の港湾内の、0.3平方キロメートルの範囲内で、完全にブロックされていると、

国際社会に大嘘をついてまで安全宣言を出したのだ。

放射能汚染水ダダ漏れの中、東京開催を引っ張って来れたのは 、腐り切った国際IOC委員たちと、バーターとして支払った「おもてなしの力」だったのだろう?

そのブラックインセンティブの支払いは、滝川クリステルのジェスチャー通り、お・も・て・な・し、の5本なのかしら。ガチンコの委員には倍返しを約束したかも?

流石に選挙や大相撲で慣れてるだけあって八百長は大成功だったようだ。

しかし、それを見透かしていた国がある。速攻でそれを暗示するかのような記事が、日本文化をよく知るフランスで掲載された。3本の手を持つ力士と3本足の力士が相撲を取っているマンガだ。

まさしく、五輪招致八百長疑惑と放射能汚染地獄を表現している。

朝日新聞の星浩は「福島県民をバカにしている」とピント外れのコメントをしたが、福島県民をバカにしてるのではなく、政府の八百長五輪招致疑惑と原発対応を皮肉・揶揄しているのだ。脳足りん星浩といえどもそこまでバカではない!

御用新聞として、鉾先を変えるための世論誘導をしっかりやっているのだ。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

NoTitle 

あ、たまたま通りすがった物ですので

どうぞ放置でいいですよ

承認がどうのこうのと言う事なので、察しました。
  • posted by 福井県民 
  • URL 
  • 2013.09/28 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

なにか問題?でも 

んん?俺は日本で2回も五輪が出来るなんて
凄く嬉しいし誇らしいですが?

うむ、そなたはべつに東京五輪観なくてもいいですよ^^
  • posted by 福井県民 
  • URL 
  • 2013.09/28 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先週の月曜日、MXの5時に夢中で「あなたは五輪招致嬉しいですか?」という生アンケートを取ってましたが、
「嬉しくない」が僅差で多かったですw
この温度差は一体何なんでしょうか。
私は5時夢の結果が国民の意識と近い感じがします。
  • posted by ゴジム 
  • URL 
  • 2013.09/16 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

