ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



アナクロの極致フジテレビと安倍の迷走的意味不明クールジャパン!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いているのが女だと思ったら大間違い!?!


フジテレビの開局55周年特別ドラマ「抱きしめたい!Forever」は視聴率12.9%と中途半端な結果に終わった。最近のゴールデンタイムは視聴率1ケタ台が続出なので、それらと比べたら並以上らしい。

とは言え、半年前から「トレンディードラマの金字塔、W浅野復活」と大々的にPR。主演のWを雑誌の対談や番宣として駆り出し、当日の一般紙にはカラーの全面広告を打ったという。

要は、現在のフジ最高の感性とキャンペーンを打ってこの視聴率だ。

私もチラ見したが数分で変えた。痛々しくて見てられないに尽きる。誰がターゲットなのかも分んないし、どういうコンセプトで制作したのかも意味不明!究極のアナクロリズムだ。

フジのクリエイティブが低いと思っていたが、それをモロに証明した形だ。

これと似たり寄ったりが安倍首相が成長戦略のひとつの「国家戦略特区」だ。特区に選ばれた地域はすべての規制が緩和されるが、候補に残った民間や自治体からの提案を見ると、やたらと「クールジャパン」に特化した内容が目立っているという。

安倍がバカのひとつ覚えみたいに「クールジャパン」を連呼しているためだという。

おかげでアニメを前面に出せばくだらない企画でもバカスカ選ばれているらしい。今の調子で特区選定が進めば、渋谷、羽田、台場、六本木と都内一帯に画一的な「アニメの殿堂」が乱立することになるのだ。

アキバかぶれの麻生政権時にアホ企画「アニメの殿堂」の建設を企てたが、政権交代によって中止になった。超くだらない企画だった。この2人について、ブログフレンドのとらちゃんから、以下のツイートを貰った。

日本のツートップはすごいよね。「成長」という小学生でも書ける漢字が書けない総理に、「踏襲・ふしゅう?」漢字が読めない財務大臣って、イッタイゼンタイ、なんなのって思うよね。ははは)))

ズバリその通り!本当は笑えないけど笑うしかないのよね。情けなくって!

今は経済産業省にクールジャパン推進会議が置かれ、稲田朋美が「クールジャパン戦略担当」に任命されている。彼女がある会議に着用してきた自称ゴスロリは、誰が見ても真逆のファンシーで超笑ってしまった。

官主導で秋元康を引っ張って来てるようだが、所詮、何も解っていない。

大元の安倍、麻生の2大バカはアニメ=クールジャパンと短絡的に思っているので、今や迷走的意味不明な事業展開になっているのだ。クールジャパンも広告代理店が付けた適当なキャッチフレーズである。ここでもイッタイゼンタイ、なんなのって思うよね。ははは)))

事実、ヴィトンで話題になった村上隆には、外国では誰も言っていないとコケにされている。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

「伊豆大島町民土砂崩れで60人死亡または安否不明」 

「伊豆大島で17人死亡43人不明」「夜中の1時や2時に避難勧告を出せば被害が拡大すると思った(島外へ出張していた町長)」「町に避難勧告を出すよう要請した(緊急出動もせず傍観していた警察)」

町長も消防も警察も一体何のために存在しておるのか。1時間120ミリもの集中豪雨が真夜中に降ったのを観測して居れば人間なら当然危険地帯に住む人たちに生命の危険が切迫していることを即座に理解できる。夜中だろうがなんだろうが緊急防災出動して何も知らずに寝ている住民の家の戸をたたいてたたき起こして全員を安全な避難所へ運んでやる。警察と消防が緊急出動すれば住民60人程度なら避難完了まで1時間もかかるまい。簡単な事だ。緊急避難防災出動さえしておけば60人全員無事であったことは火を見るよりも明らかだ。365日24時間緊急対応、警察や消防はそのために存在するのだ。

ヒロヒトのような菅のような見苦しい保身の言い訳をするんじゃない。ユダ金政府腐れ公職公務員どもめ(首長も特別行政職公務員)。ユダ金政府腐れ公職公務員は日本国外へ出てゆけ。

「最大級の台風に直撃されることがわかっていて島根県隠岐島へ出張していた町の防災最高責任者伊豆大島町長」

最大の台風が自分が首長である町を直撃することが天気予報で明らかに事前にわかっていたのなら隠岐島出張など取りやめて町民と力を合わせて台風が通過するまで町に踏みとどまって現地の防災に全身全霊死力を尽くし消防警察を総動員指揮してともに粉骨砕身せよ。馬鹿者め。

町長職職務怠慢の責任を取ってただちに自ら町長を辞任することは避けられない。

「伊豆大島町民60人死亡安否不明は完全に日本政府公職公務員による人災被害である」

町長職、警察署長職、消防署長職の三人の公職公務員は直ちに責任を取って辞職せよ。
それが公職公務員の正しい責任の取り方でありこれよりほかに公職公務員が惹き起こした人災に「責任を取る」方途はない。

「戦争と原発事故は人災の極致である」

対米国の太平洋戦争はアメリカ大統領とヒロヒトに人災責任がある。

312福一原発事故の人災責任は311に消防への通報を怠った東電(吉田福一原発所長)と311冷却電源喪失後直ちに原子力緊急事態宣言をしなかった菅直人総理と総理官邸に巣食った地位協定治外法権米軍将校に第一義の人災責任がある。

日本政府霞ヶ関省庁行政および司法公職公務員は312人災ではなくそれに続く放射能棄民テロの刑事責任があり憲法99条違反内乱罪共謀共同正犯である。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2013.10/17 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/16 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/15 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

