ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強欲・猪瀬、政治資金規正法違反&贈収賄罪で失脚?

はじめまして!東京ルミックスです。
1万円札で作られた豪華なハイヒールが欲しい?!


猪瀬直樹知事が徳洲会から5千万円お金を受け取るまでの流れを時系列に整理してみた。悪銭身につかずと言うが、案外、バレる時はあっけないというか、思いも寄らぬとことろから表面化するものだ。

猪瀬の逮捕は時間の問題だ。その前に早く辞任しなさい!

昨年11月に徳洲会の理事長・徳田虎雄氏と面会し、石原慎太郎前知事の後継者としてあいさつ。その際、虎雄氏が「頑張ってください」と応援を申し出たという。その後、猪瀬は息子の徳田毅氏に1億円の要請をした。

そして、昨年11月19日、徳田毅議員が父親でもある、創設者の徳田虎雄氏に資金提供の電話かけ「猪瀬氏は1億円ほしいと言っている」と話したという。このとき毅の声は、スピーカーを通じて虎雄がいた執務室中に響き渡ったという。そこに秘書や看護師のほか、虎雄氏の面会に訪れていた銀行関係者ら4人もいたため、

会話内容は外部に拡散し、検事にも2日後に情報が流れたという。

同11月、毅議員が都知事選前の千代田区の議員会館で、12月の都知事選に立候補予定の猪瀬に現金5千万円を渡したという。猪瀬は借用書を書いて渡し、選挙費用収支報告書に記載しなかったとしている。そして、今年9月に徳洲会グループが公選法違反容疑で特捜部の強制捜査を受けた後、

猪瀬が慌てて秘書を通じて5千万円を虎雄氏の妻に返却したのだ。

特捜部の方でも虎雄氏の妻の関係先を家宅捜索した際、紙袋に入った現金5千万円を確認している。特捜部の事情聴取に妻は「猪瀬氏から返ってきたお金だ」と話したという。

完全にお金の出し入れは符丁している。ここまで、証拠を押さえられていたら、猪瀬は辞任どころか逮捕で首が吹っ飛ぶ。壁に耳あり障子に目ありとはこのことだ。容疑内容はたぶん政治資金規正法違反だろう。小沢氏が検察に濡れ衣を着せられて、何度も裁判にかけられたのは耳に新しい。結果、小沢は無罪になったが、

御用マスコミの小沢バッシングで、剛腕だけでなく政治力までも失った。

ツーことで今回の猪瀬の動きをまとめて見た!
徳洲会の理事長に挨拶→1億円の要請→5千万円受け取る→徳田事務所選挙違反捜索→イキナリ5千万円返却→徳洲会からどうしても借りて欲しいと強弁→個人の借用と強弁→都から徳洲会に7億5千万円の補助金→政治資金規正法違反・贈収賄の疑い


この辺りの動きは、どう考えても政治資金規正法違反、贈収賄罪を犯しているのを証明しているような行動だ。極めて犯罪者に近い?事実、現金の遣り取りと流れもキチンと暴かれてる。バカ検察だって、さすがに起訴でしょう。

御用マスコミだって、今回は手加減しないんじゃない!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。