ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与党、数の力で「秘密保護法」陵辱的に可決。造反議員はたった4人!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの数で競ったら私が一番だ。それが?!


安倍政権は国民や有識者の反対は一顧だにせず、秘密保護法案を26日夜の衆院本会議で、自民、公明の与党とみんなの党の賛成多数で強引に可決、参院に送付した。さて、ここから記すことが極めて重要になる。この法案に反対した政党と政治家の個人名です。

次の選挙の選択肢になりますので、ここだけはメモってください。

採決では、民主、共産、生活、社民の4党が完全に反対した。一旦は国民を裏切った、日本維新の会は与党と修正合意したが、審議が不十分だとして棄権した。考えるに維新は、合意したんだけれど、採決間近に世論の風が余りにも強くなって来たので、取り敢えず緊急避難的に着地点を変更したのだろう。一種のインサイドワークを使ったってとこかな?

本来なら維新は次の選挙で投票してはいけない第1党になるところだった。

立派ツーか、政治家としての信念を感じるのは、自民党で法案への反対を表明していた村上誠一郎氏が、実際に退席して意思を伝えたことだ。自民党でたった一人反対したのだ。除名もあり得るこのケースで勇気があると思う。その理由は「基本的人権にかかわる法案であり、いろいろなケースを想定して熟議すべきだ」と述べたという。

いいんじゃない!村上誠一郎は自民党だけど次の選挙は合格よ。

渡辺の独裁党になってしまった野党のA級戦で、言うこととやることが全然違うみんなの党では、江田憲司前幹事長が退席し、井出庸生、林宙紀の両氏が反対した。かろうじて3人は国民に対しての約束を守り面目を保ったが、残りはペテン師政治家だ。

みんなの党は選挙で一切投票してはいけない党の最右翼になった。

情けないのは、野党連中が委員長にもっと詰め寄って、体を張って反対して欲しいのだが、それも通り一遍だ。真逆に一般傍聴席にいた男性が「恥を知れ」と怒鳴り声を上げ、警備員に取り押さえられたという。一般国民の方が余程真剣だ!国会は政治家の戦いの場だ。熱論の末の国会内での政治家同志の乱闘は暴力ではない。

かつてのハマコーのようにリアルバトル状態になれば真剣さも感じられるのだが?

このまま天下の暗黒法案が成立すれば、政権が意のままに秘密を指定し、国民に都合の悪い情報を隠せるようになる。更には、公務員だけが対象のように思われているが、ところがどっこいとんでもない!一般市民も激しく対象になっているのだ。この私のようにブログやツイッターで政権批判をしたり、

原発事故の真実を求めただけで逮捕のターゲットになるのだ。

ある日突然、私がイキナリ秘密保護法違反容疑で逮捕、内容は秘密。そして、取り調べでは、問答無用でプライバシーが丸裸にされる。調査項目は、外国への渡航歴や、ローンなどの返済状況、精神疾患などでの通院歴、など多岐にわたるという。それが家族までも適用されるのだ。

実はブログで放射能汚染食品の事実を書いただけ!それで懲役10年のブタ箱入りだ。

ここには言論・報道の自由や国民の知る権利が一切ない!権力者の暴走で気に入らない人間を全員逮捕もある。逮捕内容も示す必要もなく正当に逮捕できる法案が罷り通ってしまのだ。恐さを通り過ぎて狂気の沙汰でしょ。天下の暗黒法案・秘密保護法を簡単に許してしまう野党の不甲斐なさと、自民党に投票した頭の緩い国民を恨んでも無駄だ。

ああ、日本の民主主義が音を立てて崩れていく。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。