ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島原発20分で死亡する高放射線漏れ報道と秘密保護法案成立の報道の関連性。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールは脚を細くする最終秘密兵器だ?!


東京電力は6日、福島第一原子力発電所の屋外にある設備「主排気筒」の下部で、配管表面の放射線量が毎時約25シーベルトに上ると発表した。周辺の計測値から推計したもので、屋外の放射線量としては過去最高値。人が浴びると20分足らずで死に至る強さだ。事故時に1号機の格納容器からベントを行った際、排気中の放射性物質が配管内に残った可能性があるという。(読売新聞から転載)


ほぼ即死になるような凄い放射線量だ。これがこの日に急にもれたのか?事故当時からずっと漏れていたのか?それは分からないが、第六感だがこの突然の放射能漏れが何となく辻褄が合わない気がする。しかも、この日に発見して発表するなんて恣意的な匂いがプンプンするわ。何故かって?

この日は、政府が秘密保護法案を強引に成立させたと同じ6日だからだ。

発表は厳密に言えば秘密保護法案が成立される時間の少し前だ。法案成立は11時過ぎだから、その前に発表して関心を原発の方に変える意図が有ったのではないか。リアルに秘密保護法案から関心の矛先を変えるには、強烈な放射能汚染報道以外にない。私の考え過ぎなのだろうか?

事実、配信時間は20時59分と図ったようにグッドタイミングだ。しかも駄目押しのように日付が変わった7日の深夜1時56分にも全く同じ記事を配信している。何のために?不審に思っていたので、それから続報が出るか注視していたが続報は一切出てない。藪睨み視線かもしれないけどヤラセ臭くない?

さすが、政府内洗脳機関紙の雄・読売新聞ってとこね!

秘密保護法も放射能汚染も超危険なところがリンクしているが、何れの問題もマスコミは政府目線の報道に走り、本当に正しい情報を隠蔽している。それは、独裁国家北朝鮮・金正恩のやり方と酷似している。いい例が、つい最近、失脚した張成沢国防委副委員長に関する過去の記事が、朝鮮中央通信のウェブサイトから削除されている。

更に、朝鮮中央テレビが再放送した記録映画でも姿が消されているのだ。

まさしく情報面でも抹殺と言っていい。日本の政府内洗脳機関紙もこの方法と似たり寄ったりなのだ。隠したい情報を無かったことにしたい時は、今回のように他の重要なニュースで矛先を変えるという卑怯な手段を使う。ここまで重要案件で無い場合は、

情報そのものを全く報道せずスルーする!北朝鮮の消去と同じだ。

実際に秘密保護法が施行されれば、私が放射能汚染食品について、調べてブログやツイッターで発表しただけで逮捕され処罰される可能性がある。要はこんな危険性があることも、成立前には積極的には報道をしないのだ。まさに報道姿勢までも今の北朝鮮と同じだ。

成立後にしたり顔で、恰も最初から報道していたような態度である。

日本人は知る権利と言論の自由を憲法で保障されているはずだ。安倍の憲法の精神まで無視した暗黒法案・秘密保護法に縛られる理由はない。施行までにはまだ時間がある。様々な手法で廃案に追い込むしかないだろう。幸い各種団体が秘密保護法案反対から、秘密保護法の法律廃止へとバージョンアップした。

こうなれば、私たちの自由は自分たちで守る!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。