ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍首相・昭恵夫人B層相手に洗脳作戦で、ファシズム政権実現に加担!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールよりペタンコの靴が似合うイメージだ?!


安倍首相の昭恵夫人が北海道新聞主催の講演会で、首相の原発政策を批判しているという。もちろん何も分かってない呑気な国民は、いいね!気持ちいいね!どんどん言ってよ!なんて言葉を聞くが、実際に、彼女の言葉をそんな素直にとってどうすんのかしら?ツーか、眉唾もんだわ。

①自分の国の原発事故が収束していないのに、海外に売り込むことに対し、私は「どうなんだろうな」と思っている。主人にも「いま、売り込むべきではない」と言っているが、聞いてもらえない。

②消費税アップについても、自分が始めた小料理屋の経営の厳しさを挙げて、主人には「小さいところは大変なので消費税は上げないで下さい」と毎晩言っていた。

③被災地に建設予定の巨大防潮堤について、「本当に造っていいのか、本当に美しい日本の復興なのか、考え直して欲しい」と正面から否定しているのだ。


へーそうなんだ。だから何なのよ?自分のバカ主人の独裁者ぶりを何とかフォローするためにやってるだけでしょう。この①②③を見たらそれ以外にあり得ないでしょ。原発売り込みを反対しても聞いてもらえない?消費税を上げないで欲しい?防潮堤の建設も反対してるが聞いて貰えない?

あなた小料理屋で生計を立ててるの?そんなの、ただの道楽でしょう。実際に安倍が「家内が反対したから中止にしました」なんてことになるわけないでしょ。仮にも日本国の首相だし、アホ呼ばわりの加速度が勢いづくだけだ。予定調和のミエミエ猿芝居だわ。

要は昭恵夫人が否定したからってただのパフォーマンス。

知ってると思うが、昭恵夫人はお菓子で有名な森永製菓の社長・森永昭雄の娘だよ。お金は腐る程持っている。ソー言えば、森永砒素ミルク事件もあったよね。さらには、日本を牛耳っていると言われる電通にも勤めていたこともあるのよ。今回は言及しないけど、世間的に色々問題になる企業だよねー。

夫人は、私は家庭内野党などと言って、首相のブレーキ役を演じてるらしいが、元電通ウーマンだけに国民を洗脳するのはお手のモノだ。むしろ、そっちの方が本職でしょ。アッキーなどと呼ばれ調子に乗ってけど、やたら出たがりのデーハな女にしかみえないわ。

美人じゃないから、同性からは批判は受けないので得してるけどね。

このネタ元って日刊ゲンダイなんだけど、小沢びいきのゲンダイがまさかマジで書いてるわけないよね?昭恵夫人の動きは、誰が見ても安倍政権の支持率アップを狙った行動だわ。元NTTの広報だった世耕あたりが提案したか?特にB層と呼ばれるゾーンをターゲットにした、マーケティング手法の一種だ。元祖は小泉元首相が郵政民営化で、

世論誘導で始めたのがキッカケだが、モロにこの手法がとられているのだ。

昭恵夫人が旦那でもある安倍の政策をシビアに批判する。それを受けて、女性週刊誌や現代などの週刊誌がゴシップのような雰囲気で書くことによって、自分の頭で考えられないB層が「昭恵夫人て素晴らしいわ!総理に向かってズケズケものを言うのよ」

とても開かれた素敵な夫婦ね!なんてイメージを刷り込まれてしまうのだ。

B層の定義とは郵政民営化当時、具体的な内容はよく分からないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層で、主体性が低く流行に目がない人たちで、IQが比較的低い層だ。洗脳し易い人種でリアルに主婦やシルバーが殆どだ。郵政選挙ではB層をターゲットとした戦略で小泉自民は大勝。

これを裏付ける資料が、生活の党・中村てつじ氏のツイートに残っている。

これが「B層」の原資料です。2005年衆議院郵政民営化特別委員会6月22日理事会。ページ数が多いために分冊した2冊目。 http://bit.ly/B_sou
NakamuraTetsuji 2010-07-26. 11:31:10


結局、昭恵夫人は安倍の行動にストップを掛けるのではなく、発言することでB層を洗脳し、その相乗効果で安倍首相が描くファシズムの実現に一役も二役も買っているのだ!政治家夫人が何の考えもなく発言をすることは考えられない。

週刊誌まで手玉に取る昭恵夫人!したたかなり。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

