ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



読売新聞の安倍政権支持率の世論誘導を、細川&小泉&小沢の超大物トリオが粉砕!

はじめまして!東京ルミックスです。
通勤電車に駆け込んだらハイヒールのかかとが外れた。ショック?!


政府機関紙系の読売新聞社が10~12日に実施した全国世論調査の結果を発表した。安倍内閣の支持率は62%で、前回の12月の55%から7ポイント上昇した。不支持率は前回38%から30%で8ポイント改善した。同じく、ほぼ政府機関紙系の産経新聞社の調査では、内閣支持率は52.1%で、不支持率は32.5%だった。読売新聞より比較的世論誘導値を低く設定してるわね?

はあ、安倍内閣支持率62%?言葉を失うほど超メチャクチャ数字ね!

両社とも「社会の木鐸たれ」という言葉をドブに捨てた会社だけある!ちなみに、私の鋭い視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を駆使して調査した数字だとまったく違うのよね。発表!安倍内閣支持率は25.4%、不支持率は70.6%になる。そうよ、超低いでしょう。

安倍内閣支持率は25.4%が、個人系ルミックス調査による正しい数字なのよ?

安倍政権を支持する人たちはピンポイントで分かる。先ずは、通常リベラル層からは御用マスごみと呼ばれている、東京新聞を除く新聞社、NHK、民放テレビ局、大手広告代理店を含めたマスコミ系ね。そして、三菱、三井、住友、日立、などの財閥系ね。そして、東電、中電、関電他の電力系、鹿島、大成他の大手ゼネコン系。さらに、トヨタ、ホンダ他自動車系、旧基幹産業の鉄鋼・金属系。そして、最近ではIT系も含まれる。

要は、勝ち組と呼ばれる超一流企業の人たちだけね。

しかも、細川護熙が都知事選立候補が決まったら即、安倍政権の支持率アップの発表なんて、計ったように世論誘導の開始ね。都知事選で自民推薦の舛添を絶対通したい安倍本丸は、直系の御用マスコミに一斉に、大々的ネガティブキャンペーンを命じたはずだ。でも、今回ばかりはそんな簡単に世論誘導はできないわよ。

細川陣営には、天才ポピュリストの小泉元首相が応援演説に立つからね。

小泉は昨日いきなりジャブを放っている。「原発ゼロでも日本は発展できるというグループ」と「原発なくして発展できないと考えるグループ」の争い、と二者択一の論理をブチ上げたのだ。相変わらず超分かりやすいギミックに、都民は雪崩を打って細川に投票するだろう。私も今回だけは小泉氏の連携は大歓迎だ。

さすが、小泉氏お得意の洗脳力は天下無双!赤子の手を捻るより容易いのだ。

更に小沢氏がその後ろに控えているのだ。皮肉なことだが、安倍首相が大好きな軍隊用語の「兵站」いわゆる「後方支援」を小沢氏が担うというのだ。小泉氏の派手派手対決路線色とは対照的だが、黒子に徹して勝手連で支えるという。そーなれば、細川陣営は鬼に金棒!他の追随を許すどころか、破竹の勢いになりそうだ。

大物政治家ビッグ3が紡ぎ出す相乗効果は図り知れない。

事実、小沢は民主党大会の出席や、結いの党の結党大会にも出席するという。これは小沢的には野党再編成の地ならしの両面も兼ねているはずだ。小沢は「駄馬は死んだふりをして駿馬として蘇る」という、実に巧妙緻密な伏線を張っていたのだ。恐るべし小沢!政界再編の神様が復活か?

安倍打つ手なし!御用マスコミの世論誘導は暖簾に腕押し、糠に釘状態に陥る。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

偽装不正支持率工作 

これで内閣支持率60%だもんね!おまけに消費税アップ直後の支持率が微増するというマスゴミによる偽装支持率工作ぶりに反吐しきり.....

女性セブンは、20代から80代の女性500人を対象に、有名人の中で「いちばん嫌いな男」についてのアンケートを実施した。その結果、弾き出された「いちばん嫌いな男ワースト10」は以下のとおりだ。

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

 1位は消費税アップで主婦から厳しい目を向けられた安倍晋三首相(59才)に決定。

「何もわかっていないのに、“私はよき理解者です”的な態度がうっとうしい」(54才・派遣)
「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)

 など辛辣な意見も多かった。


http://getnews.jp/archives/565744
  • posted by 偽装不正で選挙は無効 
  • URL 
  • 2014.05/17 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

細川&小泉は、本物の脱原発票を奪いとるために、原発票を分散させて桝添氏を当選させるために出馬したんですよ。
脱原発票、見事に二つに分散できてましたよ。恐るべし、小泉純一郎。首相時代は、ブッシュ政権に追随して自然エネルギー政策をつぶしていますよ。
雇用も今後10年で自動車市場に匹敵するという。
小泉構造改革で、非正規雇用が労働人口の36.2%になって、派遣は仕事がなくなれば首を切られて住む家もなくなり、年間約1700人の人が餓死していますよ。
これでも、鬼畜小泉を支持されるのですか?
  • posted by 自民・公明消滅させる会 
  • URL 
  • 2014.05/05 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

