ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢の思い通り!世論誘導の盟主NHK籾井会長失脚で細川新都知事誕生か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ブランドハイヒールのスーパーコピー商品を捕まされた?!


生活の党・小沢代表は25日都内のホテルで党大会を開いた。小沢代表は安倍政権のアベノミクスは「大企業と資産家だけがもうかるマネーゲームで、根本的に間違っている」と述べ「一強支配の行き着く先は、国民に多大な負担や犠牲を強いて不幸をもたらす悲劇だ」と指摘。また靖国神社参拝による中韓両国との関係悪化にも触れ国際社会での孤立だ、と厳しく批判した。その上で、政権交代可能な野党勢力の確立に向け、

もう一度、自らを犠牲にしてでも命がけで取り組む、と強調した。

小沢氏がここに来て、激しく牙を剥き出しにしている気がする。昔から壊し屋と言われているが、非自民政権を2度も達成した政界屈指のまとめ屋でもある。小沢はここ数年表面に現れず、誰かをトップに立て地下に潜んで静かに見守るということが多かった。嘉田滋賀県知事との未来の党もそうだったが、逆に言えばそれしか選択肢がなかったのだ。陸山会事件で帳簿の記載ズレを丁稚上げられ、

小沢潰しの不法検察勢力と戦いを余儀無くされていた。

小沢自ら犠牲にして命がげで取り組むと言うからには、土俵際での大逆転のうっちゃりか、豪快な櫓投げがあるはずだ。その第一弾が細川新都知事誕生のシナリオだ。勝機は十分ある。表に立つ小泉元首相の「原発YES かNO」の演説内容は明快で分かり易い。さすが、郵政民営化で国民を洗脳したポピュリズムの王様だけに演説も抜群の説得力だ。

小沢はその後方支援で必ず細川を勝利に導くはずである。

それを暗示するように世論誘導の中心テレビ局のNHKがずっこけた。新会長の籾井勝人が就任会見で、従軍慰安婦問題についていきなり「やってもうた」なのだ。慰安婦問題への個人的見解として「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」と発言。

これは何とかスルーできるが後がいけない。「なぜオランダにまだ飾り窓があるんですか」と述べたという。はあっ!おいおい、リアル買春街を出してどうすんだ?この男、一体何を考えてんだ?ほんまにアホだ。その後、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と述べたという。

籾井会長って自分の立場を全く分かっちゃいないわね。即、馘首するべし!

実はこの問題が起きる前に、NHKニュースで新会長の会見を放映していたのだ。当然、慰安婦発言はカットされていた。政治との距離について「政府と相談しながら放送していく必要はない」と不偏不党のようなことを言っていたので反骨精神のある奴じゃんと思っていたのだ。

しかも、実際にNHKニュースで「生活の党」の党大会の模様を取り上げていた。

私も「ええ〜っ」と声を上げたほど驚いたのだ。小沢の挨拶までキッチリと放映していた。昼間も夕方のニュースにも!だから、新会長もこの約束だけは守ってんだーと思ったわ。しかし、やっぱりダメ男だった。これで辞任は間違いない!会長就任は安倍の意向で決められているのだ。必然的に安倍の任命責任が問われる。コトは小沢が描いたシナリオを上回るスピードで進んでいる。

安倍はNHK会長辞任により、世論誘導の盟主NHKを失い都知事選敗北も決定的だ。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。