ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



銀座、舛添1万人。細川2万人以上で本番もWスコアで圧勝!

はじめまして!東京ルミックスです。
銀座ストリートをハイヒールで闊歩して歩いた?!


イキナリ小泉節の爆裂に銀座に集まった2万人の聴衆から拍手が湧いた。「政府は、あたかも東京電力福島第1原発事故がなかったかのように、忘れたかのように原発を再稼働させようとしている。現在、原発は稼働しておらず、もう、ゼロを実現しちゃっている。後は政府が決断すればいい」と、小泉は絶叫しながら、即原発ゼロの実行を安倍首相に迫った。

喧嘩に負けたことはないだけあって、凄みのあるディベート力は超一級だ。

ほんの1時間前に安倍首相も同じ場所で応援に立ち、舛添氏が厚労相時代に進めた社会保障政策や、アベノミクスをアピールしたが、小泉氏や脱原発の話題には一切触れなかったという。当然でしょう。触らぬ神に祟りなしはこういう時に使うのだ。下手に喧嘩を売れば、小泉の闘争心に火を付けることになり兼ねない。

倍返しどころか、数十倍で返って来そうだ。この勝負、演説も聴衆の人数も細川・小泉が圧倒した。

さらに、小泉は「原発の問題を、皆さんが自分のこととして考えてくれれば、細川氏が2位というのはあり得ない」と、細川の劣勢に謎かけ的な言葉を残した。ソーだろう!この熱気と行く先々では圧倒的な聴衆が詰めかけているのだ。負ける訳はないのだ。選挙戦での豊富な経験値と聴衆の雰囲気を感じながら話法を変える。

小泉の読みは外れっこない。まさに五感で感じながら聴衆を巻き込むのだ。

マスコミは、ここ銀座でも舛添陣営が1万人と発表しているが、そんな嘘は見ればすぐわかる。安倍が演説しても実際に聞いているのは2,000人程度ね。次の演説の細川・小泉連合の演説を待っていた人が1万人と言った方が正確ね。事実、細川陣営の方は立錐の余地がない程の人が銀座通りを埋め尽くした。2万人以上の人、人、人だ。否、それ以上で計測不可能の聴衆だ。

この調子だと都知事選の本番もトリプルスコアで圧勝するわねー!

誰が見ても、街頭演説の聴衆の人数や人気度は、細川連合が圧倒している。マスコミ発表の舛添リードという根拠は何ざんしょう?朝毎読も舛添の街頭演説は嫌というほど見てるでしょ。こんな風景は絶対にテレビでは流さないが、YouTubeを見れば、悲惨、閑散、超絶ガランガランだ。もし、マジに舛添が都知事に当選すれば不正選挙を疑うしかないわね。リアルマーケティング的にはあり得ない。

最終兵器ムサシが忽然と現れて忽然と消えるってか?


身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/04 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

