ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



激しく妄想したら、内閣府職員の遺体は日本のスパイで他殺だった?

はじめまして!東京ルミックスです。
春のハイヒールを購入したが寒すぎて履けない?!


都知事選が終盤に入ったが、反骨の写真家・福島菊次郎氏が、細川・小泉連合の支持を表明したことで勝利を確信した。少なくとも舛添の目はないと思う。ちょっと安心して、最近、異常に不審に思っていた事件を書いてみた。

1月20日に内閣府職員が北九州市の若松沖の海中で遺体で見つかった。韓国から漂流していたゴムボートに乗っていたという。死後1-2週間が経過しており、低体温症か水死と推定されることが判明した。日本の警察は1月23日、遺体で発見された男性が内閣府職員であることをつかんだが、マスコミには31日になって公表した。

さらに日本政府は韓国に捜査協力を要請していない。これって、絶対おかしくない?

私は疑り深いという性質もあるからこういうことを見逃さない!つーか、ありったけの少ない知識と情報の中から激しく妄想と曲解を働かせて、結論を導き出さないと気が済まないのよね。報道によると、その男性職員は内閣府で経済・金融関連の業務を担当していたが、2010年4月から研究所勤務となっていた。米国・ミネソタ大学大学院に留学中で、1月7日から12日の日程で韓国での経済セミナーに出席すると内閣府に申請し承認されていた。

実際には、男性職員が経済セミナーに出席したかは不明だ。

1.男性職員は1月6日にソウル市内でゴムボートを購入し、釜山市内のホテルに配送を依頼していたという。その際、マスクに帽子姿で英語を使い、「香港出身のアレックス・ポーだ」と名乗っていたという。
2.彼は列車でソウルから釜山に移動後、ゴムボートに取り付ける小型エンジン、防寒服などをクレジットカードで購入した。釜山のホテルには仮名で宿泊していたという。
3.男性職員の荷物は本人の宿泊先ではなく、他のホテルに他人名義で預けられていたという。


上記のように、誰が見ても腑に落ちない怪しい行動の挙句に遺体で発見されたのだ。しかも、政府は内閣府に勤務している人が死亡しているのに、これと言った説明もせずに、スルーしているような状態だ。当然、名前も発表していない。何か隠しておきたいことがあるのではないか?マスクに帽子姿ということは人相を隠したい意図がミエミエだ。さらに、アレックス・ポーという偽名で英語を使い香港人だと全く嘘をついている。

普通の旅行ならそんな面倒臭いことをする意味もないし嘘をつく必要もない。

安倍政権が韓国問題を何とかしたいがために、日本からスパイを差し向けたということも考えられる。まぁ、諜報活動の一環なのだろうがもっと過激な使命を帯びていたこともあり得る。外交・安全保障の要となる日本版NSC関連の第1号の活動かもしれない。男性職員のミネソタ大学留学はゴーストケープで、スパイ天国アメリカでスパイの教育を受けていたのではないか?日本人のスパイ活動は、あまり公になっていないが内閣情報調査室が担当しているらしい。

彼は内閣府というから微妙だが、これも虚偽の発表はいくらでもできる。

上記1.2.3を激しく推理を働かせてみると、時間軸がよく分からないので、なんとも言えないが、1.2の行動は内閣府職員ではなく、韓国側の諜報員の仕業でないのか?元々の殺人計画に基づいた行動ではないのか?殺した後の後始末用にゴムボートを用意した。3.の男性職員の荷物は他のホテルに他人名義で預けていたらしいが、これは本名や身元がバレるのを恐れたからなのだろう?アメリカのスパイ合戦さながらだが、要は偽名で行動しなければならない理由があり、それが終われば本当の自分に戻るために取った手段なのだろうか?

となれば、ますますスパイの可能性が大だ。彼のミッションは何だったのだろう?

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

NoTitle 

ヘルドライバー的world.
10%の恐るべき真実
highheal大好き。
久しぶりの黙次録展開。
  • posted by james joice 
  • URL 
  • 2014.02/09 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゴムボートに死体を縛り付け、そこに偽情報も入れて置く。戦闘部隊上陸先の撹乱作戦。(ココまではホント)今回は相手は韓国ではなく、中国。そこの二重スパイだった男の死体。
 中国は何所を狙って来るか?敵は尖閣なんか放っといて、
柏崎に上陸か?いやいや、浜岡の方が流通、物流ストップ放射能も加えられて効果覿面。でも兵站が難しい。継続性及び知事に「そらみろこんな事にったじゃないか。アベはどうしてくれるんだ」と怒らせる、いい機会になる事を考えれば柏崎原発狙い。乾坤一擲ぶった切って東京に餓死者を出させ、国民に厭戦を起こさせ「まったくぅ、アベはなんで戦争なんかしようと思ったんだあ」と怒りを撒き散らさせるか。
さあどっち。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/07 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎回読んでいる老人。妖艶な写真についつい見とれながら。痛快極まりない分析には驚く。毎日書いてくれるとありがたい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

