ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



最高責任者だと宣う安倍と俺さま男と番犬1匹!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでトリプルルッツを飛んでみた?!


日本の将来を暗示するバカなキーマントリオを上げてみた。先ずは無能の安倍首相から。最高責任者の安倍は世界中の首脳が人権問題を理由に欠席したソチ五輪の開会式に出席して、プーチンとの蜜月ぶりをアピールして北方領土問題を解決させると吹聴していた。 ところが、ロシアがクリミアを占領状態にしてしまい、安倍の浅はかな考えは露と消えてしまった。

プーチンと5回も会ってこの程度の関係性しか築けないのだから最悪だ。

ウクライナとロシアとの先行きも見通せない安倍の政治能力はど素人だ!いずれ、安倍はアメリカの要望を全て取り入れることになるから、北方領土の返還なぞ夢のまた夢で絶望的だ。プーチンに入れ込んだ挙句、早晩捨てられることになる。自ら最高責任者だと宣ってんだから、北方領土返還が棚上げになる前に早く辞任しなさいよ。

擦り寄るだけの外交は猿でもできる。ガキの使いやあらへんで!

もう1人俺さま気取りで、安倍と同様に崩壊寸前の男がいる。NHKのトップの籾井勝人会長は6日の定例記者会見で、就任時に全理事から辞表を集めた理由について「私は外から来た人間。一体となってやるためには相当の緊張感がいるということでお願いした」と説明した。辞表の取り集めを「一般社会ではよくある」と発言したことには「マネジメントのスタイルはいろいろある」と強調。辞表を取ったから、俺が全部任免権を持ってる、ということではない。仮に役員がそう思ったとすると、そこが緊張感だ」と自説を語った。

この幼稚な言い訳も任命者の安倍とクリソツだ。

これで納得するのは安倍だけでしょ。さすがのNHKだって早く辞めて欲しいと閉口しているはずだ。あなたが言う一般社会はアブノーマルな社会なのよ。安倍も籾井もゴーマン至極だわね。どこの世界に就任時にいきなり理事から辞表を取る人間がいるのよ。あればどこの会社か名指しで言ってご覧なさいよ。マスコミも傷を舐め合ってないでもっと追及しなさいよ。特にナベツネがトップの読売新聞は!

こんな三流男がNHKのトップだから報道機関として壊れるのは必須だ。

そして、もう1匹安倍の番犬が小うるさく吠えているようだ。それは、小松一郎内閣法制局長官だ。共産党の小池晃に「安倍政権の番犬」と指摘されたことを挙げ、「お受けできない。国家公務員にもプライバシーや名誉にかかわるものを含め基本的人権が保障されると申し上げたい」と述べ、抗議を行った。しかも、それは社民党の吉田忠智氏に対しての答弁時だったのだ。

っていうか、ウザイ!抗議する前に小松自身の発言はいったい何なのよ。

「安倍の憲法解釈に関し、憲法規範を行政に反映させるには、第一義的に内閣が責任を持って解釈をしなければいけない。その最高責任者は法制局長官ではなく首相なのは当たり前だ」と擁護したのだ。どんだけ自分の仕事を卑下してるのかしら?これでは仕事放棄に近いでしょう。

おおっ、嫌だ。権力にひれ伏すのもいい加減にしてよ!

ツーか、法制局長官は憲法の番人なんだから、これじゃモロ安倍の番犬じゃん!その憲法の番犬たる人間が憲法を守らないのだから、お受けできないも、お受けするもあんたが決めることじゃないわね。何れにせよ、最高責任者だと宣う安倍と俺さま男と番犬1匹。

もはや、日本の未来は真っ暗闇だわ!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

特定秘密保護法での公務員は? 

番犬なら悪そうな人が来れば吠えますが、小松番犬はその悪そうな奴から、肉を貰ちゃって「どうぞうどうぞ」と案内している、ワンこそのもの。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

