ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



暗殺されそうになった小沢氏の胆力で番犬ポチを一掃!

はじめまして!東京ルミックスです。
腑抜け政治家をハイヒーバックキックで蹴っ飛ばした?!


古賀誠元自民党幹事長はBSフジの報道番組で、安倍首相の政権運営に関し、党の機能が果たされていない。これが首相の思いだ、という錦の旗だけで、みんなが首相のポチさんになっている。と述べ、与党による内閣チェック機能が失われていると苦言を呈した。さらに、安倍政権で右傾化が進んでいるが、どう抑止していくかだ。

自民党の保守本流の先生方に頑張ってもらいたいと党内のリベラル派議員の奮起を促した。

その通り!安倍にとっては素晴らしい番犬ポチ集団だ!共産党議員が小松一郎内閣法制局長官を安倍も番犬と批判して大喧嘩になっている。古賀も現役時代から政治家としては筋を通す方だった。野中広務と師弟関係だっただけあって、言いたいことはいう硬骨漢でもある。

事実、野中、亀井と並んで、小泉純一郎の抵抗勢力の代表的政治家でもあった。

確かに安倍政権になって権力に抵抗する政治家がいなくなった。権力にひれ伏すゴミ政治家ばかりだ。自民党自体が一度下野しているからか特にポストを得ている人間は、いつまでもそのポジションにしがみついていたいようだ。更には、みんなの党や維新の会など、自民党に靡いてしまい野党と呼べない野党になっている。立党時の志など跡形もなく吹っ飛んでしまっているのだ。んなことで、そろそろ安倍暴走に歯止めをかける政治家が出てこないとヤバイでしょ。

日本が壊滅状態になり、物理的に安倍政権が倒れてからでは遅い。

そんな中、小沢氏が松崎哲久前衆院議員の出版を記念して、日本外国特派員協会で講演をした。「私も検察に暗殺されそうになったが、一命をとりとめた」とマジなジョークも出たが「リーダーが見識をもち、非情と言われようが国のために必要なことは決断しなければならない」と強調。野党再編について、

原発などで安倍政権との対立軸が出きて来ている。グループ化をはっきりできる状況だ、と意欲を示した。

与党も野党も番犬ポチだらけだから、大同団結を呼びかけて大きなウエーブを作り出せるのは、小沢氏くらいしか見当たらない。生活の党も10人を欠く小さい世帯になってしまったが、かつて剛腕と呼ばれた小沢力に賭けるしか選択肢は見当たらない。水面下で小泉元首相と動いているという情報も聞こえてくるが、活発化しているのだろうか?

実際に小沢の野党再編の意欲と現実が、どの程度接近しているかが重要な問題だ。

最近の小沢情報は必ずと言っていいほど、野党再編が最後のご奉公という記事が殆どだ。当然、その手の内は明かせないのだろうが、希望的観測だけで終わらせて欲しくない。戦後、総理大臣になれる器でなってない人間は小沢だけである。ならなかったという見方もあるが、今もなお、誰もが怖れる大政治家なのは確かだ。

小沢様!番犬ポチ集団の腑抜け政治家が跋扈する現状をブチ壊してくだされー!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

NoTitle 

小沢さんの力を理解し恐れている者が小沢さんを排除させるべく旗を振り、それにただ従う者が多いこと多いこと、、
そりゃ小沢さんに引退してもらえば、安泰と思ってる人間もいるだろが小沢さんが辞めずに闘ってくれることで安寧を取り戻せる人間のほうが10000倍はいる。気がつくか気がつかないかなんだけどね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/26 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

アメリカ従属ご支配者様のコントロールは完璧 

小沢さんに引退したらどうかと考えている方が相当いると思われる。政権勢力が国会の衆参で3分の2以上の多数を擁し、小勢力でも政権を応援することで、美味い利益にありつこうとしたコソ泥のような小政党の存在価値さえ政権大多数の権力の前に風前の灯で、吸収合併懇願の狼狽を見せている。
そんな中で、さらに小さい政党の小沢代表は、野党が結集すれば再び国民の要求をもとにした政権の実現希望があると講演会で話しました。
「反戦な家づくり」さんでよく解明されています。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1323.html

小沢さんとやらないで誰とやる。
小沢さんを担がないで誰を担ぐ。
小沢さんしかいないでしょう。
  • posted by 小沢さんこそ救世主 
  • URL 
  • 2014.03/11 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/10 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/09 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大道乱れて、仁義有り。国乱れて(市民への)忠臣出る。

小沢さんそろそろ引退されてわいかがか。

high heal君も♀といえども青雲の志を持って突撃を再敢行

されたし。細身の女小沢の誕生万歳。
  • posted by james joice 
  • URL 
  • 2014.03/09 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

